コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

ぐんぐんグルト 



モラタメさんのお試し商品が届きました~♪
カルピスのぐんぐんグルト500ml×8本セットです!

SSCN5853.jpg

お腹の健康のために、乳酸菌飲料は、いつも常備しているんですが
ぐんぐんグルトは初めてのお試しです~♪

3種の乳酸菌に加え、
カルシウムがたっぷり入っているんですね!

少し酸味があって、優しい甘みで、ゴクゴク飲めます!
家族にも好評でしたよ~♪

・・・・・・・・・・・

風邪は治りかけてきたんですが、
どうもお腹の調子が良くなくて、朝起きると、ゴロゴロと
痛くなってきます。

原因は、たぶん冷たい物の摂りすぎ~~~(^_^;)
朝夕とっても冷えるようになってきたのに、
スーパーで、美味しそうなアイスを見つけるとついつい・・・

夏場のクセがなかなか抜けません。

来週からは、グンと気温も下がるとか・・・
もう秋なんですね~~~


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/09/29 08:32 ] [モニター]モラタメ | TB(0) | CM(1) | [Edit]

フラコラ コラーゲンパウダー  



fracora.comファンサイト応援中

フラコラの コラーゲンパウダーをお試ししています♪

SSCN5840.jpg

1本に、低分子化された5,000mgのフィッシュコラーゲンを始め
大豆イソフラボン、ヒアルロン酸、シルクペプチド、
エラスチンペプチド、ビタミンCが含まれています♪

このパウダー自体に、味がほとんどなく、
普段飲んでいる、コーヒーやジュース、お料理などの
味を損ねないので、とても使いやすいです!

SSCN5841.jpg

1箱に20本入りです!
1本は、21Kcalなのも嬉しい!
これまでお試ししたパウダーと比べても
コラーゲン特有の臭さが本当にないので、飲みやすいです!

SSCN5848.jpg

最近朝晩が急に冷えてきて、
すこし風邪っぽく体調がすぐれないので
寝る前に、暖かいしょうが湯に混ぜて、飲んでいます。

SSCN5849.jpg

お湯にもさっと溶けて、本当にコラーゲン臭がしないので
いつもの飲み物が、全く違和感なく飲めて、良いですね~♪

これを飲み始めてから、
鼻のアレルギーやのどの痛みやが、少しづつ楽になってきて、
肩の凝りも、ほぐれてきたような気がします♪♪

口のまわりのお肌の荒れも、修復されつつあります~♪

これからの季節には、暖かいコーヒーや、紅茶、おみそ汁などに
どんどん使ってみたいです♪

モニプラ

◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

レディオスカル リキッドアイライナー 



目元の印象は、アイライナーの入れ方の良しあしで決まる?

ベルサイユのばらのパッケージが印象的な
レディオスカル リキッドアイライナーの体験レポートです!

SSCN5837.jpg


普段のアイメイクは・・・
4~5色パレットのシャドウ→太めのジェルタイプのペンシル→リキッドアイライナー

アイライナーは、自然なブラウン使用中ですが、
今回のはグランドブラックです~

お肌にやさしい『ローズ水』配合で、ウォータープルーフなのに
簡単にお湯でOFFできる!

SSCN5838.jpg


コシのあるごく細筆なので、不器用さんでも
綺麗に書くことができます。
まつ毛の間を、丁寧につなげていくのに、ぴったりな使いやすい形状です!

いつものブラウンより、ブラックのほうが、
目の印象がくっきり、大きく見えますね~

でも、すっごく濃いブラックではないので、
ナチュラルメイク派にお勧めかも・・・

きちんとしたお出かけの時には、ベルばらのリキッドアイライナーで
アイメイクを仕上げたいと思います。

ブログモニター.net



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ポーラ最高峰ブランド[B.A RED]  



ベストコスメ3年連続を誇る、
ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」より
「B.A RED」
が誕生しました!

今回、サンプルをモニターさせていただくことになりました♪

SSCN5818.jpg

ポーラと言えば、高級化粧品で、敷居が高いイメージなので
今回お試し出来るので、ドキドキです~

なんとなく疲れて、老けて見える原因の一番は
知らず知らずのうちにたるんできた、頬ですよね!!

普段何も考えずに、化粧水、乳液、クリームをつけてはいましたが
やはり、エイジング印象をストップし、いつまでも若々しく保つには

頬をⅤ字方向に引き上げる『張力コラーゲン』構造っていうのが
カギのようです!

頬がゆるむと、顔の輪郭までゆるんで来てしまうそうです!!!

エイジングケアを本気で考え始めた世代の方には、
最新技術を駆使し、アンチエイジングに取り組んでいる
ポーラの「B.A RED」は、最適な化粧品ですね~

クレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルクと、一通り
使ってみましたが、どれもしっかり保湿感があり
特にミルクは、すっごくしっとり馴染んで、
つけた後、お肌のハリ感がUPしますよ~♪

面倒くさがり屋なので、普段マッサージ等はあまりしないんですが
「B.A RED」のマッサージクリームで、
ハウツーにならって、マッサージすると・・・

頬がV字方向に、リフトアップして、口元の緩みまで目立たなくなり、
こりがほぐれて、老廃物も流れて行って、
顔全体がすっきりし、とっても気持ちが良かったです♪

これ以上のエイジングを、食い止めるには
やはり、しっかりとした集中ケアが、とても大切だと実感しました!!

お手入れの必要性を再確認させられた、サンプルモニターでした!
ホントに頑張らなくっちゃ


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

トリスハイボール&グリコのスナック菓子 



モラタメさんの試せるで、申し込んでいたのが届きました~♪
トリスハイボール缶2種6本/グリコのスナック菓子です!

SSCN5826.jpg

トリスハイボールの赤い缶の方は、飲んだ事があるので
緑缶のジンジャーを試したくて、申し込みました~

ジンジャーの方が、アルコール度数が低いんですね!
美味しかったです~~~

チーザは、なんどもお試し済みでして
濃厚なチーズがカリッカリで、おつまみに最適!

かるじゃがの方は・・・
穴を開けて、軽くしてあるのが売りのようですね!
軽い感じが好きな方には、良いかも!

ミドル的には、正直に感想を言いますと、
もう少し芋の味がはっきり、
がっつりしているほうが好きかな~

でも、お得に試せてよかったです♪




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/09/20 01:01 ] [モニター]モラタメ | TB(0) | CM(1) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


