コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

メナード薬用リシアル サンプル当選! 



SSCN5481.jpg

メナードの薬用リシアル サンプルセットが届きました!
ローション&ミルクローションのサンプルです
メナードって、なんだか敷居が高いイメージがあるので
こういったサンプルを試せる機会がもらえて嬉しいです♪

12種類の和漢植物エキス配合とのことで、
すっごく良い香りがします~♪

ミルクローションも、とってもさっぱり目なので、
これからの季節には、ぴったりかも!!



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

パダーム アクアモイスト  体験レポート 



パダームアクアモイストをお試ししています。

SSCN5474.jpg

春先の今の時期は、とても肌が敏感になって
トラブルが起きやすくなっているので、
洗顔後一番に使う化粧水には、とても気を使います。

ちょっとでも、ピリピリ刺激を感じると、
すぐに、じんましんのように痒みを伴って、赤く腫れてしまうので、
神経質になるんです。

SSCN5475.jpg


アクアモイストは、無添加化粧水で、
お肌へのやさしさを第一に作られていて、
どんなトラブル肌にも対応できる、万能アイテム♪

手に取ると、普通のさらりとした化粧水に見えますが、
お肌につけると、トロンとした感触で、
すっごくしっとり感があります♪

それと、ちょっと気になったのは、
初めて使った後、なぜか、
オールインワンゲルの時のような、もろもろが出たんです!

お肌に溜まった老廃物なのかしら?
でも、肌がかさつくでもなく、むしろすっきりした感じでした。
2回目以降は、もろもろ出なかったです。
何か不思議な感触の化粧水です・・・


SSCN5476.jpg

心配な刺激感も全く無くて、ひと安心です!

お肌にとって理想的な、超酸性水が、角質層の奥まで
潤いを届けてくれます。
殺菌性と、浸透性に優れています。

パダームアクアモイストは、医療現場の臨床データに基づいて、
ドクターたちが考案して、病院で使われていたものが、
一般向けに製品化されたものだそうなので、

敏感肌にとっては、すっごく安心して使える、ローションです♪
ただ、完全無添加なので、開封後は早めに使いきらないと
イケないので、注意が必要です。

ブログモニター.net


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

「この世で一番大切な日~心温まる31の誕生日ストーリー(十川ゆかり 著)」 



書籍「この世で一番大切な日」完成版!!さらに図書券2000円分をプレゼント! ←参加中

=======================================================
書籍「この世で一番大切な日」より
公式サイト http://www.sanctuarybooks.jp/birthday/

■見知らぬおじさん

<前略>

離婚するとき、私は妻と2つの約束をした。ひとつは年に一度、娘の誕生日だけは会いにきてもいいということ。もうひとつは、そのときに自分が父親であるという事実を娘には明かさないでほしいということ。
自分が父親だということを言えない。それは私にとってつらい決まり事ではあったが、娘にとってはそれが最良の選択だあることもわかっている。年に一度、娘の誕生日を一緒に祝えるだけでも感謝しないといけない。

それ以来、娘の誕生日にはプレゼントを買い、ふだんは着ないスーツを着て母子に会いにいった。
元妻は私のことを「遠い親戚のおじさん」と紹介した。娘も冗談なのかなんなのか私のことを「見知らぬおじさん」と呼んだ。

<中略>

娘が小学校にあがる年のことだ。
例年通り私がスーツを着てプレゼントを持って母子のもとを訪れると、元妻から「もう会いに来るのは最後にしてほしい」と言われた。
そろそろいろんなことを理解してしまう歳だからと。
それが理由だという。
私にはわかっていた。
新しいことがはじまろうとしているのだ。
娘にもやがて一緒に誕生日を祝う同級生ができるだろう。
元妻は、再婚を考えているかもしれない。
そんなところに "見知らぬおじさん" がいてはいけない。

<中略>
それ以来、母子と会うことはなくなった。
だが娘の誕生日だけはどうしても忘れられず、毎年プレゼントだけは贈り続けた。筆箱や本などささやかなものを、差出人の欄になにも書かず送った。
それを元妻が娘に渡してくれていたかどうかはわからないが、ただ「娘の誕生日を祝う」という行為だけが小さな楽しみになっていたのだ。

それも、娘が中学生になる年にはやめようと決めていた。
娘からすれば私は知らないおじさん、こうしてずっとプレゼントが届いても迷惑だろう。
娘には新しい未来がある。私も別の道を歩まなければいけない。
ただ娘の幸せだけを願い、英語の辞書を送って最後にした。

それから一ヵ月ほど経ったある日、私のアパートに郵便物が届いた。

差出人の欄にはなにも書かれていない。

小さな箱を開けてみると、中から出てきたのは紺色のネクタイピンとメッセージカード。
メッセージカードを開くとそこには初めて見る可愛らしい文字が並んでいた。

<いつも素敵な誕生日プレゼントをありがとう。
私もお返しをしようと思ったのだけど誕生日がわからなかったので(汗)
今日送ることにしました! 気に入るかなあ……見知らぬ子どもより>

その瞬間はっとした。

その日は、父の日だった。

=======================================================



株式会社サンクチュアリパブリッシング

この世で一番大切な日



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/04/30 00:21 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

世にも貴重な国産無農薬リンゴジュース 



春の元気に!!。国産無農薬リンゴジュース モニター募集【有機家】 ←参加中

モニプラさんより
貴重な無農薬リンゴジュース2本のモニター10名様募集中!

今日本で、無農薬でリンゴを育てているりんご農家さんは
数人しかおられないそうで、

その中の、青森で無農薬栽培リンゴを育てている
ジンさんのリンゴジュースはすっごく美味しいらしい!

そのりんごジュースは、
水も砂糖も1滴も入れずに作ったリンゴジュースなんですって♪

すっごく貴重なジュースみたいですよン

img_2640097014db10382d9144.jpg




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/04/25 14:12 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

エクスピー ボディ ナノサイトクリーム  



すべすべボディを手に入れろ!!Exs.pからボディクリーム現品モニター募集! ←参加中

モニプラさんより
Exs.pのボディクリーム現品モニター30名様募集中!

信頼している、全薬ヘルスビューティーショップ様の
商品なので、ぜひっモニターできればいいな♪

夏に向けて、腕やひじ、足やかかとなど、
冬場は隠していた所の、お肌のお手入れを、
少しづつ始めていますが・・・

どうしようもないのが、かかと!!
硬くなってひび割れたかかとは、クリームを毎晩塗っても
感想が激しくて、なかなか、軟らかくなってはくれません。

このままでは、素足でサンダル履けな~い!!
どうしましょう・・・(;_;)/~~~

img_8828252604da39aea7ee87.png



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/04/25 13:56 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


