コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

リペア洗顔フォーム  



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

モニプラさんより
リペア洗顔フォーム のモニターに選ばれました♪

SSCN5404.jpg

100%天然由来成分で、
石油系合成界面活性剤は一切使用されていません!
主成分は、ビタミンC生命体

リペアジェルの成分が配合された、リソウ リペアライン
洗顔しながら、お肌を整える美容効果を実現!!

SSCN5405.jpg

少量で、ものすごくきめ細かくて、モチモチで
濃厚な泡が作れます♪

さすがに、リソウ リペアラインは、美容成分たっぷりなだけあって、
優しくしっとりと洗い上がります♪

でも、泡切れがいいので、お肌がキュキュッとなって、さっぱりします。

季節の変わり目は、お肌の調子がすこぶる悪いので、
リペア洗顔フォームのような、お肌にやさしいものは
とてもうれしいです♪

頬のカサつきや、口の周りの大人ニキビ跡も、
洗顔しながら、徐々に綺麗に治っていくといいな~♪




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ジュレリッチ6日間体験セット 



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

モニプラさんより
ジュレリッチ 6日間体験セットのモニターに選ばれました♪

SSCN5297.jpg

~セット内容量~
●エクストラ ジュレクレンジング 13g×1本
●エクストラ モイスト フォーム 25mL×1本
●ブライト&バウンシングローション(モイスト) 20mL×1本


三寒四温で、毎日暑かったり寒かったり・・・
アトピーっ気があるので、春先には必ず、お肌の調子が崩れます。

花粉は気になるが、お天気がよかったので、
布団カバーを取り替えて、布団を干して、バンバン叩いて
さっぱりしたのは良いけれど・・・

次の日!やはり、くしゃみ、鼻水、お肌の痒みが
でてきました~~~
マスクしても、あんまり効果なしですぅ

アレルギー薬が切れていたので、今日病院にお薬もらいに行ってきました。(-.-)

お肌も、お風呂であったまると、赤くなってかゆみが出て、
そこで掻いてしまうと、カサカサになって、黒ずんでしまいます。

全薬ヘルスビューティーショップのラインナップは
そんな時でも、全然しみないので、
いつも本当に助かっているんです♪

ジュレリッチは、アルージェのワンランク上の
もうちょっと大人肌用の感じですかね~♪

SSCN5298.jpg

●エクストラ ジュレクレンジング は、
わりと緩めのクレンジングです。
いつももっと固めなジェルを使っているので、
汚れがフッと浮き出る出るタイミングってのが、イマイチわかりづらかったかも・・・


●エクストラ モイスト フォーム は、
しっとり、軟らかなお肌に仕上がる、洗顔フォームです。
最初っから泡なので、泡立てなくっていいのが、
ミドルの様なズボラ主婦には便利です。


●ブライト&バウンシングローション(モイスト)は、
コンディションがすぐれないお肌でも、全然しみず、
刺激なく使える所が、凄く嬉しい♪
乾燥したお肌も、しっとり潤います。


とにかく、全薬ヘルスビューティーショップの基礎化粧品は
他のに浮気しちゃっていても、
季節の変わり目や、調子の悪い時には、なぜか再び必ず戻ってきます。
敏感肌でも安心して使える、化粧品である事には間違いないです。




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

バッチフラワーレメディ 体験レビュー〔2〕  



ご縁があって、使用させていただいている
純正バッチフラワーレメディ通販さまの
「バッチフラワーレスキュー(レスキュースプレー)」

SSCN5378.jpg

バッチフラワーレメディとは・・・

イギリスのエドワード・バッチ博士が考案した花療法。

フラワーエッセンスによって、ストレスによる
不安や否定的な感情などの心のバランスの乱れを調整し、
癒してくれるという療法。

医薬品ではないので、直接、病気や病状に作用することはありませんが、
心の状態が改善されることによって、
本来備わっている自然治癒力が、より働くようになるというものです。



あのような、未曾有の大災害が起きてしまうと
被災地と遠く離れている地域でも、
いつ災害が起きるかわからない、漠然とした不安感
にさいなまれてしまいます。

ミドルも、地震の日に感じた、目まいのようなものが
今も身体から抜けず、フワフワする時があります。
そんな時に、シュシュッと口にプッシュして気持ちをしずめています。


バッチフラワーレスキューレメディは、
次のようなかたに合うようです。

インパチエンス(忍耐力)  気持ちが落ち着かず、イライラする
クレマチス(集中力)  無気力で、ぼんやりしている
チェリープラム(自制心)  気持ちをうまくコントロールできない
ロックローズ(克服)  思いだすだけで怖くなることがある
スターオブベツレヘム(癒し)  辛い、悲しい出来事に傷ついている

他にも色々な種類の、フラワーレメディがあります。

色々なストレスやマイナス感情を癒すフラワーエッセンスの専門店です。


SSCN5379.jpg

「バッチフラワーレスキュー(レスキュースプレー)」は
緊張・不安・プレッシャーへの対応」に適しているそうですので、

被災地の方々の、これからの心のケアに、
このようなサプリメントも役立てばいいなと思います。

不安を感じているのは、人間だけではありません!
大切なペットには、ペット用のレスキューペットもあります


参考パッチフラワーレメディー体験レビュー〔1〕

イークリック


関西でも、少なからず影響を受けているほどなのに、
被災された方々を思うと、普通に生活出来ているのが
申し訳ない気持ちになります。

でも、落ち込んでいるだけでは何も始まりません!!
関西から、夢を持てるような情報を発信して
経済活性化のお手伝いを、少しでも出来たらいいな~と思います


   がんばろう日本 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

そろそろ復活! 



徐々に平常ブログにシフトしなくちゃ~と思っているのですが・・・


借りている駐車場のブロック塀に、車をぶつけてしまいまして、
初めての事ですごくショックで、しばらく落ち込んでいました。


ドジっちゃいました・・・



ご迷惑をかけた方からも、なにより、怪我がなくて良かった、と
反対に慰めてもらい、反省反省の日々でした。

主人からも、余り考え過ぎて、引きずってちゃだめ、気持ちを切り替えて!
って言われております。

震災の前の物や、最近になってチラホラ、またモニター品が届き始め、
沢山溜っているので、
何から手をつけて良いやら・・・アワワ


東日本大震災の、義援金等に関する記事も、積極的に掲載しつつ、

ボチボチ、レビュー等も再開していきたいと思っています。

ミドルの勝手なレビューを、読んでくださっている方がおられるのか、
はなはだ疑問ではありますが、
1個人の感想として、少しは参考になっていれば嬉しいです♪


よろしくお願いいたします。。。<(_ _)>



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/03/26 01:41 ] [その他]その他雑記 | TB(0) | CM(1) | [Edit]

被災された皆様へ・・・ 



あなたの記事が募金になります。 ←参加中

株式会社ハーベスト

震災から10日目に2人の方が救出された!!!
というニュースには、本当に驚き、誰もがこの奇跡を祝福し
勇気づけられました。

わずかにできたスペース、
冷蔵庫の中の水と茶菓子やヨーグルト、濡れていない毛布。
このどれが欠けても、この奇跡は成立しなかった・・・

でも、助かった一番の要因は、
孫がおばあさんを気遣う気持ち!おばあさんが孫を思う気持ち!の
強さだったんではないでしょうか。

もしかして、まだがれきの中で、同じように
救助を待ち続けている方が居るかもしれない・・・

毎日、寝る間を惜しんで捜索を続けてくださっている方々、
また、福島の原発で、被曝の見えない脅威にさらされながらも
復旧に力を注いでくだる作業員の方々、

レスキュー、消防、その他大勢の方々のチカラ
本当に頭が下がる思いです。


どうか、被災された皆様、頑張ってください!!!

遠方の私たちには、募金活動くらいしかできませんが、
世界中の方が、被災された方の事を思い、募金活動の輪が
とてつもなく大きなものとなっています。

世界中の人々の気持ちは、復興の後押しにきっとなるはず!
以前と同じ姿ではないかもしれないけれど、
新しいかたちで、皆さんが必ず復興されることを

私たちは信じています。





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/03/23 14:51 ] [その他]その他雑記 | TB(0) | CM(1) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク