コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

☆ 年末年始のご挨拶 ☆ 



年末の大掃除で、埃を大量に吸い込み、
アレルギー性鼻炎を発症し、とってもつらいですぅ

皆さまはどのような年越しされているのかしら?
我が家は、毎年のようにチャンネル争いが・・・

娘は、『ガキの使いやあらへんで
私と主人は、『紅白
お兄さんは、友達(彼女?)と年越しで、毎年不在です~

今年の紅白は、嵐が司会だし、福山さんも出るし~
桑田さんは、いつごろ出てくるのかな?

ちょっと、紅白は休憩して、ガキツカ見ながら、更新中です~♪

明日は、天候が気になりますが、
初詣に出かけます!!
去年は喪中だったので、行けなかったし・・・

あともう少しで、2011年ですね~
ミドルは、すぐに1つ年をとってしまうので、
嬉しいような悲しいような~お正月です♪

2011年も どうかよろしくお願いいたします





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/12/31 21:15 ] [その他]その他雑記 | TB(0) | CM(1) | [Edit]

今年最後のお届け物? 



今年もあと2日ですね~

昨日は、破れていた障子の張り替えに挑戦しました!
テレビで、破れないし汚れも落とせる、プラスチックの障子紙が
紹介されていたので、ホームセンターで購入していざ挑戦!!

糊で貼ってあった、古い障子紙は、前日に苦労しながら剥がして
木枠は乾かしてありました。

両面テープで、意外と簡単に貼れて、
わりときれいに仕上がりましたよ~♪
すっきりして、新年を迎えることができそうです・・・


さてさて、今日もいくつかお届け物がありました。

モニター品が2つ♪

リッツボディーミルク
SSCN4903.jpg
コレは、ブログモニター.net様よりのモニター品です


ブロコミ様からは、『ナノ美粒水』1ケース
SSCN4910.jpg


年末で忙しいので、合間を縫ってお試ししながら
また、詳しいモニター記事は書きたいとおもいます。



それと、前にアマゾン様で予約していた
シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK
早めに届きました~♪

SSCN4911.jpg

SSCN4912.jpg   
  使わない時は半分の暑さに畳んで
  収納できるので、便利そう♪
  
  直径18センチの調度よい大きさなので、
  色々な簡単レシピに挑戦してみたいです。






まだまだ、大掃除も終わっていないのに、
いろんな面白いテレビの特番に、誘惑されながら、
刻々と、大晦日を迎えそうな気がしています・・・

30日から、正月2日ごろまで、
低気圧がやってきて、すっごく天気が悪くなる模様!
お正月ってずっと晴れだった気がするんですが、
どうなる事やら・・・



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

お返しギフトの専門店ハナミズキ 



SSCN4883.jpg

お返しギフトの専門店ハナミズキ様
バナーキャンペーンでの、全プレで、タオルセットが届きました♪

年末だし、汚れてしまったいろんなタオルも新しいのに取り替えて
気分一新したいです♪
結構しっかりしたタオルなので、嬉しかったです♪

今年のお届けは、これで終わりかな~?





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

地球洗い隊~とれるNO.1~で大掃除 



おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中





なかなかはかどらない大掃除ですが、
ちょこちょこ、気がついたところから
頑張ってはじめてみました~♪

SSCN4860.jpg

お友達ブログさんで紹介されていて、すっごく気になっていた
地球洗い隊の とれるNO.1
ご縁があってモニターできる事になったので、
早速、ベタベタ油汚れがひど~い、換気扇を洗ってみました!!

SSCN4896.jpg

ヴァ~ベッタベッタですね!!
1年間の油汚れが溜ってます・・・

換気扇の油には、スプレータイプのとれるNO.1
シュシュッと、まんべんなく汚れにスプレーして
しばらくおいてから、ウエスで拭くと・・・

自然に油汚れが分解されて、さら~と力もいらず綺麗になりました♪
合成洗剤だと、変なにおいや、手荒れが気になるけれど、
これなら、なにも気にせず、すっごく簡単に汚れが落とせます♪

余計なものが入っていないから、
少々拭き残しがあっても、安心です!

↓こんなにピカピカに成りました
SSCN4897.jpg

1万人で大掃除!

とれるNO.1の成分は、
水と微生物とその代謝物である酵素、米ぬかとフスマ(麦のぬか)のみ!

どんな汚れにも使えて、家じゅうの汚れが落とせます。
体や顔を洗ったり、歯磨きにも使えるそうですよ!
驚きのやさしさですね~♪

ミドルのように、年中手湿疹に悩まされている主婦には
すっごく嬉しいです♪
地球にもお肌にも優しいのに、合成洗剤を超えるほどの
洗浄力だから驚きですよね!

SSCN4899.jpg

だんだん掃除も楽しくなってきて・・・
ガス台も勢いに乗って、掃除しちゃいましょう~♪

すっきりピッカピカ~
これは、絶対にリピ決定です♪
次は、お風呂場の掃除に挑戦してみますぅ






◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ホメオバウセット 体験記 



ホメオバウ プレシャスマスク EG+(プラス)
ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム を使ってみています。

SSCN4851.jpg

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム は、
リピジュアを配合した、アミノ酸系の洗顔フォームで、

弾力のある、きめ細やかな泡が作れるので、
荒れがちな敏感なお肌でも、優しく洗い上がります。

リピジュアは、ヒアルロン酸よりも高い保湿力を持っているので、
つっぱり感がなく、洗い上がりがとってもしっとり♪

オレンジの香りの洗顔フォームって割と珍しいし、
クレンジングも柑橘系の香りを使っているので、統一感があって、癒されます♪
コスパもよさげです。


SSCN4891.jpg

ホメオバウ プレシャスマスク EG+(プラス)は、
1枚が1260円と、ちょっとお高めのマスクですが・・・

急に寒くなってきて、
お肌がこわばって、口や目の周りの小じわが目立ち、
頬のあたりがカサついてきて、ヤバイ時だったので、
早速使ってみました!

SSCN4890.jpg

浸っている美容液は、べとべとせず、さっぱり目です。
液の量が多すぎないので、液だれしにくくていいです。

10分ほど、お肌に密着させたあと、
残った美容液で、ゆるりとマッサージしてあげると、
お肌の手触りが、使用前よりも、すっごくサラサラです♪

お肌のきめが整って、肌荒れが改善されて、
色ムラも目立たなくなった感じ♪
翌日のファンデの乗りも、すっごくいいし、
崩れ方も、少なかったです♪

たまには、こういう高級マスクを使って、お肌を癒してあげるのも
必要かもしれませんね。
またぜひ使ってみたいです

ブログモニター.net



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク