コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

リペア洗顔フォーム 体験記 



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

モニプラさんより、ご縁があって
リソウのリペア洗顔フォーム のモニターをさせていただいています。

SSCN4686.jpg

今はほとんど治癒していますが、
子供のころからアトピーで、特に顔が酷かったため、

季節の変わり目、体調の変化によって
お肌に吹き出物や、大人ニキビ、かさつきなどが出来るので、
洗顔には特に気を使っています。

SSCN4685.jpg

リペアジェルも以前使った事があって、
とても濃いジェルが、お肌へじんわりと浸透していき
お肌の血流がよくなり、美白効果や、お肌がきめ細やかになる事を実感していました。

リペアジェルの成分を配合した化粧品を
リソウ リペアライン」として、新シリーズが誕生したとのこと・・・

リペアジェルには、
シワやシミの根本的な原因を解消する、生命体が配合されているので、
すべてのラインナップに、その効果があるという事は素晴らしいですね♪

リペア洗顔フォームも、リペアジェルの成分が配合されている
とのことで、ますます期待が高まりました。

泡立ちがすごくきめ細かく、お肌に吸いつくような感触で、
毛穴の隅々の汚れまで、落としてくれるのに
洗い上がりのしっとり感は、しっかりと残っています。

SSCN4752.jpg

100%天然成分だけ!
主原料は無農薬栽培米!
生命体技術を使用!
アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合!


ミドルのような敏感肌でも、リソウ リペアラインなら
全く刺激なく安心して使え、汚れを落とすだけでなく、

リペアジェルの成分が、
お肌をすぐに整えてくれて、肌本来の力を取り戻してくれるような
すぐれ物の洗顔フォームだなって感じました。




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ロモコートボディソープMの本品モニター 



日本女性の美容法 「米ぬかエキス」配合【ロモコートボディーソープM】モニター募集 ←参加中

いつもお世話になている
全薬ヘルスビューティーショップ様より、
ロモコートボディソープMの現品モニターを30名様募集中です♪

冬場は特に、お肌がカサカサになってしまいます・・・
お風呂上りには、クリームなどで保湿しておかないと、
大変です!

米ぬかって、美白に良いイメージですよね!
杜氏の手肌がとってもモチモチで、白いのは
米ぬかのせいなのでしょうね・・・


img_10546314024cd9ebd03725b.png



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/11/25 22:56 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

お米のくりや様よりお届け物~♪ 



今回ご縁があって、
「お米の通販・老舗の米問屋「讃岐のくりや」」さんより
「ヒノヒカリ・夢ごこち・ルイボスティー」を頂きました。

SSCN4749.jpg

我が家は、お米の銘柄はたいてい、こしひかりを選ぶ事が多く
他のものはほとんど食べた事がないので、

今回お試しする事が出来るので、銘柄による味の違いを
ぜひ、食べ比べてみようと思っています。

石川県産の、夢ごこちは、
「進化したこしひかり」とも言われるほどで、
粘りと甘みが特徴の、とても美味しいお米のようです♪

熊本県産の、ヒノヒカリは、
農薬や化学肥料を、一切使用していない田んぼで作られたお米で、
合鴨農法で作られているものだそうです。

どちらも名前は聞いた事がありますので、興味津津です・・・


スーパールイボスティーは、
無農薬、ノンカフェインの美容健康茶で
ミネラルや薬効成分を多く含んだ、ハーブティー 

厳選された最上級茶葉のみ使用されているそうです。
寒くなってきたので、HOTでぜひいただこうと思います。
身体がほこほこ温まるかな♪

お試ししてみて、また記事をカキカキしますので、
しばらくお待ちくだされ~ 

厳選米の通販サイト お米のくりや



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/11/24 21:31 ] [モニター]e-click | TB(0) | CM(0) | [Edit]

オザキコスメのAHAリファインソープ 



モニプラさんより
エイジングケアに着目したお肌プルウル!コラーゲンゼリー 現品モニター大募集♪ ←参加中

オザキコスメは使ったっことがないのですが、
AHAリファインソープに、以前から興味がありました。

単なるフルーツ酸石ケンではなくって、
炎症がなければアトピーでも使えるように作られていて、
界面活性剤、防腐剤、着色料、合成香料、TEAなどの化学物質が
一切配合されていないそうです♪

私の顔のアトピーは年をとると無くなってきたのですが
今は体質のよく似ている娘が、生理前とかになると
吹き出物や湿疹がぶわ~と顔に出て、すごくかわいそうなんです・・・

こちらのフルーツ酸石鹸は、お肌に刺激もなさそうだし、
エイジングケアにもいいし、泡パックなるものを
ぜひ試してみたいです。

お値段も100g1575円と、お財布にもやさしいですね♪


こちらの、ゼリータイプのコラーゲンにも興味津津♪
寒くなってきたので、ドリンクでは冷たいし、パウダーでは
溶かすの面倒だし、ゼリーが一番お手軽かもですね~

「ACGコンプレックス」 配合コラーゲンゼリー 【リュクスコラーゲン】


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/11/21 15:48 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

リズ・ラフィーネの靴をプレゼント♪ 



Riz raffinee(リズ・ラフィーネ)の婦人靴をモニタープレゼント! ←参加中

モニプラさんより
婦人靴のシンエイ ウェブ ショップ
リズ・ラフィーネのお好きな婦人くつを1名様にプレゼント!

ミドルが選んだのは・・・

11171734_4ce393a2aeed8.jpg

ヒールがペッタンコでもなく、少しある物の方が
歩き安んです!
これは調度よい高さの、3.5センチヒールで
目立ち過ぎないけど、落ち着いた感じのバックルが付いていて、

すっごくお洒落じゃないですか~♪

こういうのなら、ミドル世代にも合いそうですし、
普段パンツスタイルがほとんどなので、
カジュアルな服にぴったりな感じです。

1名様なので、くじ運のない私には、無理かと思いますが、
応募しなくては、当たるものも当たりませんのでね・・・
今年最後の運だめしです~♪

どうか選ばれますように・・・




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/11/21 15:32 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


