コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

エンジンガー・スポルトの水ダイエット終了 



株式会社グローバルウォーター様の
エンジンガー・スポルトの、
14日間の水ダイエット、どうにか終了しました!

SSCN4484.jpg

ダイエットの結果は、体重は約1㎏減出来ました。
目標は、2kgの減量だったのですが、
途中で、急激な気温の変化に付いてゆけず、
風邪をひいたりしてしまったので、まあ満足です♪

風邪の時も、エンジンガー・スポルトのおかげで、水分補給はバッチリで、
助かりました。

毎日1リットルのお水を飲んでいると、
ジュースや、コーヒーなどを飲む回数も減ってくるので、
カロリー的にも良いし、新陳代謝も良くなって、
お通じも改善されてきた気がします。

水広場


1リットルの量も、まったく苦痛でも何でもなく、
今の季節なら、テーブルに置いておいて、
常温で美味しいので、気が付いた時に、ゴクゴク飲んでいました♪

ミドルは、無発泡のお水でしたが、微発泡の物もあって
そちらの方が、お腹の満腹感は、増すようですね~♪

水ダイエット、とてもよい体験をさせていただきました。




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/09/30 15:31 ] [美容・健康]水 | TB(0) | CM(1) | [Edit]

朝のリズムひとくちチーズ♪ 



『1日3粒、14日間チャレンジ!明治乳業 
朝のリズムひとくちチーズ』をお試ししています。

SSCN4487.jpg

朝は、とにかく食欲がなくて、コーヒーだけで済ませたり
しがちなのですが・・・
しっかり食べておかないと、お通じも出にくくなったり
間食やおやつに手が伸びてしまったり・・・


朝のリズムひとくちチーズ」は、
Profec(プロフェック) を9.6%使用したひとくちチーズで、
ビフィズス菌に直接活力を与え、
ビフィズス菌を増やす働きがあるそうです!

SSCN4488.jpg

可愛い一口のチーズなので、
朝、ぽいっと口に放り込めて、簡単に食べれるので、楽です♪

毎日続けていると、体調やお通じが、前よりも
快調になってきた気がします。

くせのない味なので、お子様でも喜んで食べてくれそうですし、
お酒のおつまみにもいいですよん~♪

たんぱく質の補給になるから、食欲がなくても、
コーヒーとひとくちチーズ食べておけば、安心感もありますし、
冷蔵庫に常備しておきたい商品ですネ♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

【EO】アロマハンドクリーム  



【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中

水が冷たくなってきましたね・・・
手荒れの季節がやってきました・・・

ミドルはアトピーが手指にだけ残っていて、
ほとんど年中、主婦湿疹に悩まされています。
なので、水仕事は大っきらい!!

ゴム手袋はめても、ちょっと使いこむと、臭いが気になるし、
お皿は割っちゃうし・・・

素敵な香りの、アロマハンドクリームで、リフレッシュしたいですね♪

■レモンバーベナ■と言うのは
あまり聞く事がないので、どんな香りなのか
ぜひ試してみたいです!

『レモンバーベナの葉から抽出できるエッセンシャルオイルは
極めて少なく、希少な精油です。

レモンに似た爽やかさを持ち、
緑豊かな木々を思わせるライトウッディ香りは、
曇りがちな気分をリフレッシュさせ、

お肌や指先にも元気を与えてイキイキさせてくれます。』





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/09/30 14:21 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

「あなたの好きな秋の食材」 



【フヨウサキナ】天然系色素で肌にやさしい低刺激性のサキナアイブロウペンシルセット ←参加中

ようやく本格的な、秋がやってきましたね~
ちょっと風邪をひいて、体調崩してましたが、
なんとか復活し、どんどん食欲が増してきて、困っているミドルです・・・

秋と言えば、美味しい食材がいっぱいですが、
そうですね~
私は、サバや、里芋など、地味目な物が好きかも~

わりと年中食べれそうですが、やはり、旬の季節の物は
美味しさが違いますよね♪

秋サバは脂が乗っていて、焼いても煮つけても美味しい~♪
里芋は、ほくほくで独特のねっとり感が大好き!
おでんとかにも入れちゃいます♪

色々、作りたいメニューが浮かんできましたよ♪
今日は何にしようかしら


サキナブログ




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/09/30 13:36 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

リード ヘルシークッキングペーパー 



buzz Life 様より
リード ヘルシークッキングペーパーをモニターさせてもらっています。

↓これはお友達用
SSCN4489_20100928004844.jpg

お友達用は、兄嫁やご近所さんへ配りました。


↓こっちがモニター用
SSCN4490.jpg
残念ながら、キャッシュバックキャンペーンはハズレでした


普段は、薄手のロールタイプのペーパータオルを使っているので
汚れ落としや、油切りにしか使わないのですが、

リードは、厚手でしっかりしているので、
TVCMのような、ぬら くる チン!を試すのが楽しみでした。

油を使わず、ヘルシーな蒸し料理ができるので、
メタボ世代の主人や、ミドルにとってぴったりです♪

前から試してみたかった、チーズフォンデュを作ることに・・・


ジャガイモとブロッコリーを、濡らしたリードでくるんでチン!
SSCN4508.jpg

旨い具合に、ほくほく柔らかに蒸しあがって簡単、簡単♪
食パンも加えて・・・
初めてのチーズフォンデュを、とっても美味しくいただけました♪

SSCN4510_20100928010459.jpg      SSCN4509_20100928010624.jpg


トウモロコシやら、かぼちゃ、ニンジンなども
栄養価を損ねず、美味しくチン!できそうですね~
色々試してみたいです。

本当に、ありがとうございました・・・(*^^)v



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/09/28 01:11 ] [モニター]buzz Life | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


