コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

好きになったトマト。 



モラタメさんより
好きになったトマト。他デルモンテのドリンク 12本が届きました!

SSCN2838.jpg

一番気になっていたのが、
好きになったトマト。
生のトマトは大好きだけど、トマトジュースが飲めなかった、、、

トマトが50%で、りんご、もも、グレープフルーツ、レモン果汁が50%と
とても飲みやすくなっていて、
ごくごく飲めました~♪

1本に完熟トマトが2個分入っているので
リコピンも充分ですよね~

他のも、きっとおいしいはず~♪
夏バテしないよう、ビタミン補給にいただきます!!



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/07/30 13:49 ] [モニター]モラタメ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

TVで絶賛された大人気の「猿梅ひかえめ」のモニター 



TVで絶賛された大人気の「猿梅ひかえめ」
のモニターを30名様募集中です!

img_305318614a6b31a706e1f.jpg

7月22日(夜7時放送) 日テレ番組「サプライズ」の
日本全国夏のお取りよせグルメSPで


山瀬まみさんが『猿梅ひかえめ』を紹介されたのだそうです!

おいしいくて、甘くて、皮がすごくやわらかく、
ご飯なしで、このまま贅沢に食べたい、デザート感覚で食べられる!
と評判なんですって♪

夏バテしやすいため、なるべく毎日
梅干しは1粒食べるようにしているんですが、
そんなに美味しいデザートっぽい梅干しは

食べたことがないな~!!!
ぜひぜひモニターしてみたいです。

紀州猿梅本舗 楽天店
紀州猿梅本舗 Yahoo店
日テレ「サプライズ」夏のお取りよせグルメSPで紹介された梅干し☆モニター募集 ←参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/07/26 22:34 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

ビタナリッシュトライアルセット モニター募集中 



モニプラさんより株式会社オージオ
ビタナリッシュシリーズトライアルセット(薔薇のオリジナルポーチ付)の
モニターさんを20名募集中です

img_product_10551095654a55a5b0d783b.png


夏になると、汗かきのミドルは
化粧崩れが、悩みの種です。。。

せっかくぴっちり化粧して出かけても、
汗ですぐに崩れて、その上紫外線を浴びてしまうと
夕方には、顔全体が、うっすらとくすんだように見えます。。。

クーラーの効いた、デパートなどに出かけると、
温度差で、汗をかいたお肌が、急激に冷えて
突っ張ったようになり、かさつきも出始めます。。。

夏場でも、基本のお手入れをしっかりしていないと
てきめんに肌荒れを起こしてしまいますね!!


人気ビタナリッシュで暑さに負けないスキンケア!トライアルモニター大募集! ←参加中


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/07/26 22:26 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

シャレコスキンケア モニター当選♪ 



モニプラさんより
シャレコスキンケアのモニターに当選しました!

SSCN2829.jpg

ウォッシングフォームは、
ふかふかで、濃厚な泡がたくさん作れるので
お肌への刺激が少なく、敏感肌のミドルでも

かゆみや刺激が起きず、とっても優しく洗えました。
洗い上がりも、しっとり~♪

シャレコローションは、
香りが苦手なのですが、無香料なのか、いやな感じがしなかったですね~
べたつくのも嫌だし、さっぱりしすぎるのも物足りないし、

わがままなミドルにも、調度よいしっとりさ加減で、
肌荒れや、ニキビなどトラブル肌でも、
全然刺激が起きないのがいいですね~♪

お肌が欲しがるだけ、多めにつけて、インナードライが
どんどん改善されて行くようです!

シャレコエッセンスは、
ローションをつける前に、パール粒1個分を
お肌につけるんです!

とろんとした、透明で濃厚なエッセンス!
目元や口元の感想が気になる部分につけると
リッチな成分が、修復してくれます♪

シャレコさんは、敏感肌でも全く刺激がなく
かゆみも起きないので、安心して使えるので
嬉しいですね~♪


毛穴の開き解決法
シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ モニター募集中! 



モニプラさんより
Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!~第1弾~
バッグ通販Cal(カル) 公式通販サイト

なんと、本格牛革の2万円以上する
定番バッグが10名様にプレゼントされるそうです~♪

img_3740824744a658ddc6ca77.jpg


皆さんそれぞれお気に入りのバッグって決まっていて、
よく同じようなものを買っちゃいませんか?

ミドルは、なんでもいろいろ持ち歩きたいほうなので、
割と大きめで、内側に仕切りがなくて、
たくさんガバッとはいるもの!

でも、ポケットはたくさん欲しい~♪

色は、これまで買った物では、
やっぱり、黒や、キャメルが多いですかね~

割と、いいものを長く使いたいほうなので、
買う時には、とっても悩むし、時間をかけて選びますね~♪

流行りのも買いたいなって思うのですが、
なぜか、落ち着いた定番っぽいものを選んでいしまいます!

今日も、買い物のついでに、バーゲンで値下がりしている
バッグを、あれやこれや、
ウィンドウショッピングしてきたところなんです。。。

モニプラさんは、最近あらゆるもののモニターが
あるので、楽しいです!
モニターできるといいですね~♪


Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!~第1弾~ ←参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/07/23 11:00 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク