コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ドクターキング 



寝ている間に「ゲルマニウム浴
ぐっすり眠れて、すっきり目覚められる!!



なかなか寝付けないかたや、眠りが浅い方にとって、
すごく興味あるキャッチコピーじゃありません?


かく言う私も、長年の強烈な肩こりと、目の疲れからくる
首のコリに、毎日悩まされ、

朝すっきり目覚められることなんて、
最近では数えるほどしかないな。。。


ドクターキングの、
ゲルマニウムを含んだ、シーツや、枕カバーは、

こんな悩みを、解決する手助けをしてくれる、
快眠グッズなんですって!♪

ゲルマニウムは、体温等によって、32度以上になると、
マイナスイオン電子が飛び出して、

そのマイナスイオン電子が、
血管の壁に付着したコレステロールを分解して、
血行と細胞の活性化を促して、自然治癒力が高まるんですって!♪


慢性疲労でなかなか疲れが取れない方
不眠、肩こり、腰痛などにも効果的!

綿100%の2枚の生地の間に、
トルマリン・医王石・活性炭が、特殊な技術によって
ボンディング加工されているため

「マイナスイオン」「遠赤」「消臭」の3大効果があるんです!
グッスリ眠れて、コリも目覚めもスッキリ爽快な、
ドクターキングの、快眠グッズ!

とっても魅力的だと思いませんか~♪

快眠 グッズ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/04/29 23:00 ] [モニター]ブロコミ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

マリアージュマカロン 



マカロンは、まだ未体験!!

どんなものかは、想像してみると。。。

外はカリっと、中はしっとりとした、
お洒落なフランスの焼き菓子???

優雅な、
午後のティータイムの御供に。。。


そんなイメージです♪

img_134320677949dd81008059a.jpg

ダロワイヨのマカロンは

こんないろいろなフレーバーがあるんですね~

入院中の家族<義理母と実家の父>の
おやつに、
持って行きたいな。。。♪

お年寄りでも食べられるかな??


【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/04/28 14:11 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

ゴールデンウィークの予定 (;_;)/~~~ 



今年のゴールデンウィークの予定。。。

家族のお見舞い行脚ですね。。。


4月初めから、立て続けに
同居の義理母が骨折入院。。。

間もなく、実家の父が施設で倒れて
入院。。。

もう、どうしていっぺんに2人も!!!


なので、今年のゴールデンウィークは
何も予定は入れられず、
2人のお見舞い行脚です。。。

世間は、高速1000円とか、
給付金とかで、
なんだか楽しそうなのを横目に。。。


我が家は、、、こんな感じ!


でも、遠出しても、たぶん渋滞に巻き込まれるのが
オチですよね~

家でゆっくりするほうが賢いんだ!!

と、自分を慰めてます。


それより、2人とも早く良くなって~(#^.^#)


入院中の義理母が、
『扇子を持ってきて~』

と言っていたので、当選できたらうれしいな~♪


【voige】UVチェック扇子とvoigeオーガニックタオルプレゼント~!☆ ←参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/04/28 14:03 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

『ソレトナク』をみて、ニチレイWodishの新商品をもらおう♪ 



ニチレイフーズダイレクトのオリジナルWEBコンテンツ
ソレトナク』を読んだ感想をブログに書くと、

抽選で20名様に、ニチレイWodish(ウーディッシュ)の新商品をプレゼントされます!

img_45076105549f54d1ab3957.jpg


参加条件 ☆応募条件
1.『ソレトナク』を読んだ感想をブログに書いて頂いた方
2.当選したら食べた感想をブログに書いて頂ける方


早速、『ソレトナク』のサイトへ飛んで行きました~

スンごく興味を持ったのが、
骨盤調整 ペルヴィス・ダンス」っていうのを
紹介しているコンテンツ♪

いつも、なんか体重のかけ方が左に偏ってるな~
って思ってるんですけど、
コレって、骨盤がゆがんでいて

左右の足の長さが違うのかも!!?

ペルヴィスは、「骨盤」のことで
チャチャチャのリズムで、楽しく踊ると、
骨盤調整できる楽しいプログラムです。

動画もあるので、見てみて~♪

家でも簡単にできそうなので、
早速お気に入りに入れときました~♪

畳の上でやってみると、そんなに激しい動きじゃないし
すごく気持ちがいいです~♪


他にも、健康に良さそうなお話
役に立つお話
その道の専門家さんによる興味深いお話

いろいろなコンテンツがありますよん♪
自分の健康に、ちょっと疑問を持っている方
ダイエットしたい方

ぜひ見に行ってくださいね~♪


【お弁当プレゼント】ニチレイオリジナルWEBコンテンツを読んでもらおう! ←参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/04/28 13:49 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

原末プラセンタ 



モニタープラザさん経由で
ヒロソフィー様の『原末プラセンタ』の、モニターに選んでいただきました~♪

SSCN2612.jpg


応募するために書いたブログ記事が、
あまりにも、モニターにぴったりだったのではないかしら?

本当に、
こんな方にお勧めいたします。。。
という、項目が全て、ミドルに当てはまったものですから (^_^;)



4月に入って、家族が立て続けに入院するという
非常事態に陥っていまして、

自分自身も、自律神経失調症のようになり、
薬をいただいて少しは、安定しているのですが、

やはり、睡眠が浅く、熟睡できていないので、
目覚めたとき、体全体が、どーんと重いんです (;_;)/~~~


調度このヒロソフィーの原末プラセンタをいただいたので、
早速、寝る前に、付属のスプーン1杯を、
ジュースに混ぜて飲んで寝ました。


SSCN2621.jpg
↑(撮影中に、我が家の文鳥さんも飛び入り・・・
  あなたには、9歳なのにビュンビュン飛び回っていて
            元気だから必要ないわよ・・・)

夜寝入って3時間は、お肌や体の回復のための
ゴールデンタイムなんだそうですよ♪

そして、朝起きぬけにも、今度はお水に溶かして飲みました!
ミドルは、ほとんどプラセンタ臭は感じませんでした。

これからはお水で大丈夫みたい♪
朝に飲むのも、体が空腹で吸収が良いんですって!


で、その後、疲れがたまっていたのと、時間があったのとで、
こたつで、再び寝てしまったんですが。。。

相当ぐっすり寝てしまったのか、
寝ざめがすっきり快調だったんです♪

でも、うつぶせで寝ていたので、顔にくっきりと
寝あとがついていました~(^_^;)


普段なら半日くらい、とれないんですが、

顔を洗って、化粧水をつけて少しマッサージしてあげると
あら不思議、、、ほとんどわからないくらいに
寝あとが消えた!!!


SSCN2620.jpg
↑(一寸写りが悪いんですが、右のはじの2つの小さいボトルが化粧水!
   文鳥ちゃんお邪魔です~
       これにプラセンタを混ぜて使っても効果的なんですって~♪)


これこそ、原末プラセンタによる回復効果のかしら!?
即効性もあるみたいですヨ!

ヒロソフィーの原末プラセンタは、加齢によって減少する成長ホルモンと

それに伴って減ってくる成長因子の分泌量を補って
身体の再生を活発にする作用があるんです!


一番しんどい時に、モニターすることができて本当に助かっています。
アトピーも少しあるのでこれからも朝晩、飲み続けてみて、
その効果をもっともっと実感できたらなって思います♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク