コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

マッドテラピー ヘアケアのモニター感想 



マッドテラピー ヘアケアのモニターしています!

SSCN2446.jpg

・マッドテラピー シャンプーQ10 10ml×6
・マッドテラピー ヘアパックQ10 10g×6
・マッドテラピー ヘアセラム ×6

のパウチサンプルをいただきました!

ミネラル成分をたっぷり含む海泥と、
コエンザイムQ10が配合された
エイジングケア用のヘアケアシリーズだそうです。

私は、増え続ける白髪と、うねり、ハリコシのなさが
気になっているのですが、

エイジングケアだけあって、髪に良い成分が
ギュッと配合されているので、

つかった翌日は、なんとなく髪につやが出て、
髪の毛1本1本が、サラサラしています~♪

1パウチに充分入っていて、2回に分けてちょうどよいです♪
しばらく使えるので、
サラサラヘアーを実感したいです!

海泥配合「マッドテラピー ヘアケアトライアルセット」¥525で発売中!

年齢が気になる髪と頭皮に!海泥配合「マッドテラピー ヘアケア」


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

CERO セロ トラベルサイズ~使用感想~ 



オールスターズさんよリ届いたCERO セロ トラベルサイズを使ってみました。。。

↓トラベルサイズお試しセット
SSCN2350.jpg

ミネラルを多く含んだ、バリ島の自然塩をもとに作られた
フェイシャルソープが、2個
お肌が白くなるという人気の、美白ソープだそうです♪

黒いのは、雲母を含んでいるからで、その吸着力で
肌の奥の奥の汚れまで、洗い出してくれます。

↓フェイシャルソープ
SSCN2428.jpg

一緒に入っている、ネットで泡立てると、
ものすごくきめ細かな泡が立つので、泡で顔を包み込むように
やさしく、やさしく洗顔できて、

少しこわばっていた、かさつきがちな頬がしっとりして、
口の周りによくできてしまう、大人ニキビの跡が、
すこーしずつ目立たなくなってきました~♪
くすみや、しみにも効きそうな感じです!

すごく乾燥敏感肌なんですけど、この石鹸なら毎日続けられそうです。


シルクファインローションは、
化粧水、美容液、乳液、美白液、化粧下地の
5つの役割を、1つで果たしてくれる、オールインタイプの物で、
プラセンタも配合されていて、

ほんの少し、黄色みのとろとろのジェルローションです!
ほとんどプラセンタ臭は感じられないのが嬉しいです。

↓シルクファインローション
SSCN2430.jpg

他社のよく似たジェルは、臭いがきつくて使うのを断念したのですが、
これは大丈夫です♪

すごく浸透が良くて、最初はいくらでもお肌に入って行くので、
オドロキました!
相当お肌が渇水状態だったみたいですけど。。。トホホ

つけた後のお肌は、内側はしっとりもちもち
でも触った感じはベトつく感じはなし♪

乾燥がひどい所に集中的に、つけて寝ると、
翌朝には肌がもちもちよみがえってくれています。

新発売になった
ヴィオプロテクトUVクリームは、
SPF40、PA+++なのに、ノンケミカル処方!!!

カピカピ白くならず、紫外線からお肌を保護してくれます。

↓ヴィオプロテクトUVクリーム
SSCN2431.jpg

しっとりしているのに、べとつかなくて
まるで美容液のように、お肌にするするっとのびてくれて、
全く白浮きしないのが不思議~

こんなに伸びのよいUVクリームは初めてです!
肌が弱くて、なかなかSPF値の高いものには手を出せずにいたので、
ホントこれはうれしいです~♪
敏感肌の方には、とっても優れたものだと思います。



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

30UP『V(ヴィー)』ファンデーションサンプル 



モニタープラザさんのモニターに当選して、
30UP『V(ヴィー)』ファンデーションサンプルを使ってみました。

SSCN2437.jpg

いつも使っている、クリームファンデより、
しっとりしています♪

いつもはコンシーラーで隠している、目の下のクマが、
これだけで、目立たなくなってますよ~♪

コクがあって、なめらかに伸びました。
お色も調度よい感じ!

今日は雨で、非常に寒かったのですが、
夜になっても、お肌はしっとりしています。

お粉は、少しパール?ラメ?、
少しキラキラして物が入っていますね~

⇒純金パウダーだそうです~♪

少し白目ですが、ファンデになじんで、いい感じです!
保湿に優れているので、崩れにくいみたいです~♪

年齢を重ねたお肌には、乾燥は大敵です!!



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

セグレタ サンプル♪ 



セグレタのシャンプー&コンディショナーのサンプルが届きました

SSCN2420.jpg

前から気になっていたので、
さっそく使ってみると。。。

最近は、アジエンス一辺倒だったんですが、
ようやく、変えてもいいかな~というものに出会えた気がします♪

年齢的な、髪のうねりで困っている方にいいラシイ♪
髪もアンチエイジングですね~

太くて、堅くて、白髪~な、超まとまりにくい髪が
しっとり、落ち着いてくれています~♪

次のシャンプー&コンディショナーは、
セグレタに決まりかも~
ドラッグストアめぐりしよっ!!



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

フラノデリスのプリンが届いた! 



モニタープラザさんで
フラノデリスのアフィリエイター募集のプロジェクトで
当選していた、ふらの牛乳プリンが、ようやく届きました♪

SSCN2435.jpg

ふらの牛乳ぷりん4個のはずが、
届いたのは、

ふらの牛乳ぷりん 2個
カボチャプリン 2個
ショコラプリン 2個  以上のセットです。

全部少しづつお味見しましたが、
カボチャもショコラも、スンごく濃厚で、おいしかったですが、

やっぱり、とろっとろのふらの牛乳プリンが、一番ですね~♪
バニラビーンズがいっぱい入ってて、美味でした!
あっという間になくなったので、

もう一回食べてみたいわ~♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


