コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

「美容ドリンク開発室」モニターに選ばれて。。。 



新しい「最高の美容ドリンク」を一緒に作りませんか?
ということで、サニーヘルスさんが開発途中の、美容ドリンクの試供品を
飲んでみて、味やボトルデザイン、ネーミングなどの
開発の一端を担えることとなってしまいました!

開発リーダーは、テレビでよくお見かけする、
アンチエイジングドクターの青木昇先生なんです♪

年齢的に、アンチエイジングには、すごく興味があって、
日頃から、コラーゲンなど、美容に良いドリンクやサプリは
いろいろ試していたので、少しは協力できかなと思うのですが。。。

早速届いた、試作品を飲んでみました~♪

SSCN2364.jpg

一番気になっているお肌の部分は、目の下のクマ!
睡眠不足の時は、その部分に肌荒れまでおきて、しわがくっきりと
目立ってしまいます。

あと、ホウレイ線と、口もとの細かいしわですね~
疲れがたまると、5歳くらい老けこんだ感じになっちゃう。。。

このドリンクは、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸の
3大美容成分配合で、とろみが少しある濃厚なドリンクです。

結構甘いけれど、30mlと少なめなので、一気に調度よい感じで
のめますね~
これ以上多いと、少し甘さを抑えたほうがいいかも!

ところで、健康食品としての、コラーゲン、ヒアルロン酸の、有効性は
科学的には、必ずしも実証されているものではないとのこと!
ちょっとショックですが、

でも、お肌の張りがアップしたり、内側からウルウルしてくる感じとか
やはり感じられるので、なんか効果があるのは本当ですよね~

このドリンクは、グルタチオンというアミノ酸も含んでいて、 
グルタチオンが美白効果や体内の毒物除去に効果があることは、
証明されているそうですよ!これはうれしい効果ですね!

参加されている皆さんのコメント、いろいろ読みました。
それぞれ感じ方が違うのが興味深かったです!

私は、この味好きです!
他のドリンクも色々飲みましたが、結構上位ですね。
甘さも量も◎
コラーゲン臭くないし、とろみがあってすごく効き目がありそうですから!

2~3日おきに、飲んで5本目なのですが、
4本目を飲み終えたぐらいから、なんとなくお肌の感じが違ってきました。

目の下のクマの腫れぼったさが消えて、くすみが薄くなった感じが
するんです。
これって、グルタチオンの効果なのかもしれませんね!

ネーミングに関しては、あまり自信がないのですが、
体の内側からのアンチエイジングが、大切ということで、

アンケートには、思いついた言葉、「インナー、インターナル、マッスル」
といったことを書きましたが、どんなネーミングが採用されるのか
楽しみですね!

内臓が弱っている時って、必ずお肌に現れますからね~

それと、皆さんが指摘されているように、コラーゲン等の成分表示
と、含有量は、きっちり表記してほしいです!

購入するとき、コラーゲンの含有量くらいは、女性なら必ずチェックしますから!


商品が完成したら、ぜひぜひまた飲んでみて、体の内側から
きれいになりたいです!

きれいになったら、いつものフルメイクを卒業して、
すっぴんメイク(すっぴんのように見える薄いメイク)で、娘と一緒に
ショッピングに出かけたい♪

姉妹のように見えたら嬉しいけど~
なんていったら、娘が怒りますね♪

うす化粧になれば、メイク用品にかけるお金も減って、
家計も助かりますし♪

完成品できるのが待ちどうしいです!
参加させていただきありがとうございました。


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

デザート感覚!『紀州産みかん梅プレゼント』☆どんなときに梅を食べますか? 



デザート感覚の!『紀州産みかん梅』って、
あまりすっぱくない梅なのかしら?

我が家の冷蔵庫には、梅は必需品!
ちょくちょく、お取り寄せしています。

ちょっと体調が悪い時、食欲がない時、飲み過ぎた翌朝!
いろんな場面で、梅干しは大活躍していますよ~
わたしは、お茶ずけでさらさら~っといただくのが一番好きです♪

あまり辛いのや、酸っぱいのが苦手なので、
減塩タイプで、はちみつ入りが、お気に入♪

紀州南高梅に、紀州産みかんの果汁を加えてあるのだそうですが、
ミカンと梅の組み合わせって、どんな感じになってるのかな~?

爽やかな、酸味があって、パクパク食べられそうな感じがしますが、
ん~食べてみたいですね~

石神の梅干 紀州 石神邑

石神の梅干 紀州 石神邑



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/01/30 09:49 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

第二弾!!パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集 



第二弾!!パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集中です!

洗顔石鹸には、ちょっとうるさいです!
いろいろ試しているので。。。

パラオの純白サンゴ泥を原料とした石鹸、ブランマーレ(50g)を
抽選で20名様に、プレゼント。

試した感想等を、ブログにかける方が確率高いと思いますね~

パラオの純白サンゴ泥が、毛穴の汚れや古い角質を落としてくれるので、
透明感が出て、きめが整いそうですね!

鼻の黒いぽつぽつ、大人ニキビがよく出る顎のあたり、
気になります!

娘も、アレルギーとかゆみに悩まされているので、
洗浄力の良さ、泡立ちや泡質の良さを期待したいですね~

奈美悦子さんプロデュースパラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/01/30 09:29 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

花粉の季節がやってきた~「甜治花萌Rose」 



いや~な花粉の季節がやってきますね~
「甜治花萌Rose」は、「セコムの健康食品」の、
甜茶エキス配合のサプリメントです。

てん茶は、甘いお茶で、花粉症に効くといわれていて、
以前飲んだことがあります。

花粉が飛ぶ前の今頃から、予防的に飲むとよいといわれ、
飲んでいた時期は、それほど、くしゃみ鼻水に悩まされなかったような
気がします。

最近、花粉はまだ飛んでいないと思うのに、
鼻つまりが続き、くしゃみを連発!
風邪なのか、鼻炎なのか、低気圧が来る前の体の異常なのか、

頭や、目の奥まで痛くなって来ることが、頻繁になって
体調が悪いんですよね~
主人からは、パソコンのしすぎで、
夜中おそくまで起きてるからだよって、言われるんですけど。。。(;一_一)

でもでも、娘も、昨年調べたら、春と秋の花粉症だと判明!
蕁麻疹や、目のかゆみが特に酷いんです!

顔もアトピーのように、すごくかゆくなって、可哀そうです。
病院で、漢方薬やお薬も貰っていますが、
一向に良くなる気配がないんです。。。

何か効くものはないかと、藁にもすがる思いです。。。

花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント【セコムの健康食品】

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/01/30 09:23 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

【2009 OZIO DAY】キャンペーン☆「オージオ」ネーミングクイズ開催! 



【2009 OZIO DAY】キャンペーン☆「オージオ」ネーミングクイズ開催中です。

ピンクが美しい、ビタナリッシュでおなじみの、
オージオ「OZIO」は、
イタリア語で「何もない」という意味で、
赤ちゃんのような生まれたての
ピュアなお肌へのあこがれという意味から、名づけられたそうです。

このクイズに正解した方の中から、抽選で20名に
ボディ用乳液「ボディミルクルナクレール」と、
人気沸騰の「あったか湯たんぽ」がプレゼントされますよ~♪

答えは、サイトに行けば、すぐわかりました~
暖房で乾燥して、ボディーはカサカサだし、

可愛い湯たんぽも、最近足が冷えて、眠れないので、
当たればうれしいナ

【2009 OZIO DAY】キャンペーン☆「オージオ」ネーミングクイズ開催!

累計170万個突破!「ビタナリッシュクリーム」のオージオ化粧品



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2009/01/30 09:07 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


