コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

アクアティークエムディーを使ってみました! 



『アクアティークエムディー』の水素パワー体験モニターに当選したので、
さっそく使ってみました♪

SSCN2178.jpg

水素配合の化粧品というのは初めてで、水素がどのようにお肌に効果を
あらわすのか、興味がありました。

まず使ってみた感じは、ふつうの白っぽいジェルで、
香りもほとんどなく、刺激がないのがいい感じです。

カプセルに入った水素を、砕くために、手のひらでよくすりつぶすとのことですが、
プツプツとした、感触を想像していたのですが、
ごくふつうのなめらかなジェルなので、ちょっとびっくり!

カプセルといっても、ごく微小なんでしょうね~
とにかく、よくすりつぶしてから、つけました!

最初は、べたつくかしらと思いましたが、どんどん浸透していって、
最後には、お肌がさらっとして、気持ちが良かったです。
たっぷりのジェルで
あまったものは、首回りから腕まで、マッサージしながら、つけられました。

朝のおはだも、心なしか、潤っている感じ♪
最近できてしまった、頬の大人ニキビのあとも、

肌老化の原因、活性酸素を還元する水素のパワーで、
早くきれいになること期待できそうな、サンプル使用感でした~



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

アガロコラーゲンドリンク当選しました♪ 




SSCN2187.jpg

一番うれしい、コラーゲン!
一番不足している、コラーゲン!

購入すると、1本399円もするそうです!
うれしーな、うれしーな~♪

明日のお肌は、プルップル~




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

★ライスフォース深層保湿トライアルキット 



通販だけで800万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』


10日間のライスフォースの
深層保湿トライアルキットを試ししてみました。

名前からもわかるように、100%お米から作られていて、
配合されている注目の新成分、「ライスパワー No.11エキス」が
独自の発酵技術によって、超低分子化されているので、一般の保湿剤に比べて、

角質層へぐんぐん浸透していき、肌の深層部分にとどまって
水分を長時間キープするので、潤いをグンと長続きさせてくれるとのことですが、

これまでいろんなトライアル品を使いましたが、これほどの
浸透力のある化粧水は初めてでした。
よほど肌の水分が不足していたのでしょうね。。。
つけてもつけても、スーッと全部肌に吸い込まれていくのには
冗談抜きでオドロキました。(;O;)

★ディープモイスチュアローション 20ml (薬用化粧水)
SSCN1059.jpg

↑写真はリニューアル前の物なので、今のボトル形状とは違っています

つけた感触はサッパリとしているのですが、
肌が化粧水をはじく」、という感触が全然なくって、
肌へ乗せたものすべて、吸収されていくんですよね~

しかも、いくらつけても全くべたつきがないので、
すjこしもったいないような気がして、大事に大事に使いました(笑)

本当に、今まで使ってきた物とは、浸透力が全然違うんです。
刺激も、香りも全く無いので、肌の弱い方でも安心して使えると思います。
アトピー肌のミドルでも、大丈夫でしたので!

最近、目の下のクマがずっと気になっていたんですが、
2週間ほど使っていると、目に見えて、薄れてきた気がします。


★ディープモイスチュアエッセンス 8ml (薬用美容液)

サッパリとしたつけごこちで、水分をしっかりとじこめて
くれて、べたつきは全くありません。

目や口の回りの、気になりだした細かいシワ部分を中心に
トントン叩き込むと、今までには感じられなかった、
肌の内側からの、モチモチとしたハリ感が出てきました。

お肌の調子がいいと、気分までよくなってきますよね。
ほんとうにうれしいです♪

★ディープモイスチュアクリーム 5g (薬用クリーム)

とろっとしたクリームで朝起きた時の肌が
付けなかった時と比べて、かなりしっとりとしています。


お米から作られた100%天然成分のライスパワーエキス
コラーゲンやヒアルロン酸以上の
驚くほどの水分保持力を実現したということなのでしょうか。


3品を2週間ほど使いましたが、
どんどん、肌が内側から修復されて、強い肌になってきた気がします。
あれほど気になっていた肌荒れや、チョットの刺激で、
ぽつぽつでていた吹き出物も、出なくなって来ました。

今まで使っていた美白美容液も必要ないかなと思えるように、
クマやしみも、少しずつ薄れてきたことも実感できています。

コレは継続使用したら、かなりの効果が期待できると思いますネ。
現品はやはり高価なのですが、トライアル品だけでも、試してみる価値は
絶対あると思います。

貧乏くさいといわれそうですが、
最後の1滴まで、こぼさないようにだいじに使って、残り少なくなるのが
悲しいとまで、思えたのはこれが初めてでした。

ボーナス時期など、お財布が少し余裕が出てきたら、
スペシャルケア用として、ぜひ購入しておきたいものです。







◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

エンザイムXの効果 



モニタープラザさんより、エンザイムXのモニターに選んでいただいて
しばらく試してみました!

SSCN2173.jpg

ビタミン類や、その他の栄養サプリメントは毎日摂っているんですが
はっきりした効果はわからないのが実情でした。

年をとると、身体で作られる酵素の分泌量が減少してしまい、
消化・吸収、代謝が上手に働かなくなるのだそうです!

若いころのようには、すぐ疲れが取れなかったり、胃の調子がもどらなかったり
なかなか風邪が治らなかったり、、、

寝不足が続くと、お肌もてきめんに荒れてくるのですが、
寝る前に、コラーゲなどと一緒に、エンザイムを飲んでみたところ、
朝起きたとき、目の下あたりのお肌が、いつもよりしっとりしているのが
わかりました~

睡眠時間は、変わらないのに、肌あれが、いつもより回復しているような感じなんです!

やはり、年齢的に、外から補足するクリームなどより、
体の内側から、力を補ってくれる、こういうサプリメントのほうが、
とっても有効なんだと実感しましたね♪
モニターできて、よかったです!




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ベルトメウ・オーガニック シンプリー・ナチュラル・ソープ 



オーガニック・オリーブオイル100%でつくられた
<シンプリー・ナチュラル・ソープ>のモニターに選ばれました!

カスティール石けんをお手本にした、
オリーブオイル100%の完全無添加の自然派石けんです。

オレイン酸、ビタミンA・D・E、スクワレンなどのお肌に良い天然成分を
たっぷり含んでいるので、
お肌にやさしい~

普段ももっぱら、石鹸洗顔派なので、石鹸にはこだわりがあります!

肌が弱いので、まず刺激が少しでもあれば、即ボツ!
香りもないほうが良い!
洗い上がりは、しっとり目!

厳しい条件もクリアしてくれて、細かな泡が簡単に作れる
この石鹸は、我が家の常備洗顔石鹸の候補の1つに
入りましたね~♪

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2008/10/24 10:51 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク