コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

お酒2本当選♪ 



焼酎紀行
『焼酎フェスタ2007』 プレゼント企画で2本の清酒が届きました♪

月桂冠の清酒「国鳳麟720ML」
SSCN1867.jpg


家は焼酎派ですが、これは高級そうな清酒なので
ロックかストレートでちびちび白ワイン風に飲めそうだな~


もう1本は、月桂冠の清酒「ヌーベル純米720ML」です!
SSCN1866.jpg


焼酎紀行では毎月プレゼント企画をやっていますよ。
応募してみて~


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

仁丹のコレストールファイバー 



昨年の市民検診の結果、コレステロール値が、急激に
あがっていたので、何とかしなくては。。。と
思っていたのですが、

おそらく更年期による物だし、病院へ行くほどでも無いし、
運動不足も関係しているのだろうなと、
特に何もしていませんでした。

しかし、お腹、とくに下腹のポッコリ感がどんどん増してきて
便秘がちになり、胸がつかえたり、頭まで時々痛くなってこれは
本当に何か対策は無いかと探していた所、
特定保健用食品の「森下仁丹のコレストールファイバー」がいいという
うわさを聞いて、試してみる事にしました。

SSCN1855.jpg


森下仁丹っていうと、銀色のツブツブが一番に思い浮かびますけど
最近では「健康食品」や「基礎化粧品」なども製造販売しているそうで、
百年の歴史のある、伝統のある会社なので、信用できるかなって
思ったんです。

SSCN1854.jpg


コレストールファイバーの主成分はサイリウム種皮で
約90%が食物繊維なのだそうです。
水を加えるとゼリー状に膨れるので
おなかの中で摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える働きをしてくれます。

SSCN1856.jpg


水を100cc加えてしばらく置くと、少し固めのゼリー状になるので、
わりと満腹感がえられるので、ダイエットにもいいと思います。
もう少し水を多めにすると、ゼリージュースっぽくなって
もっと飲み安いかも!

飲み始めた結果。。。
寝る前に飲んだのですが、よく朝からすぐに効果が出始めて
貯まっていた宿便がどんどん。。。。
びっくりするほどでした!

それまでは2~3日に1回だったのに、
その日だけで3回ほどトイレに行ったかな!!
腸の奥のほうに貯まっていた便や汚れを、キレイに排出してくれているっていう
感じでした。

初日だったので、こんなに沢山出たんだと思います。
あんまりすごかったので、2日置きぐらいに飲んでいるんですが、
体の調子も軽くなってきたし、お腹のぽっこりも
小さくなってきて、とてもうれしいんです♪

人により効果は個人差はあると思いますが、これは
いいなって思いましたネ♪
今年の春頃にまた市民検診がありますが、
コレステロール値がどれだけ下がっているか、結果が楽しみです。

コレステロールが高めで気になる方に!
森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

白樺とハーブの化粧品トライアルセット 



「からだにいいこと」ベルメゾンオリジナルブランドの
「白樺とハーブの化粧品トライアルセット」に当選しました。

SSCN1845.jpg


1050円の物でした。
天然性分でできた、シンプルな化粧品で、
赤ちゃんの肌にも使えるほど、優しい処方だそうです。
ハーブの優しい香りでいやされます。


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク