コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

当選!「PRO TEC HEAD」~& 



「PRO TEC HEADプレゼントキャンペーン」に当選して
スプレートニックが届きました!
届いたのはサンプルではなく本品でした!
主人に使わせますです。

SSCN1834.jpg


今日は、夕方から娘ととあるショッピングシティーへ買い物に出かけました。
ボーナスも出たし、クリスマス前なのである程度の混雑は覚悟の上でした。
行きは割あいスムーズにはいれたので、こんな物かと思いましたが、

行きはよいよい帰りは怖い。。。

5階の駐車場から、一般道路へ出るのになんと、1時間15分かかったんです

でも、途中の階から進入してくる車は、暗黙の了解のように
キチンと1台おきに入れてあげ、
日本人って、つくずく几帳面でガマン強い人種だなって、
ヘンな所に感心した瞬間でした。。。

明日のイブも祭日だし、出かける予定の方、時間的に余裕をもって
お出かけくださいましネ。。。

メリークリスマス



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ジョンソン・エンド・ジョンソン「インテンスケア フットトリートメント」 



ジョンソン・エンド・ジョンソンさんの、バズブロガープロジェクトに参加希望していたとこ
当選していたようで、
ジョンソン・エンド・ジョンソンのニュートロジーナシリーズの
「インテンスケア フットトリートメント」の
サンプルが届きました~♪

SSCN1817.jpg


かかとのケア用のクリームは
私にとって今の季節には、欠かせないものです。
夏場は気にならないのですが、秋から冬にかけて
暖房器具やコタツを使いはじめると、毎年必ずひび割れて来るかかと(T_T)/~~~

今まで使ってきたものは、べたつきがあったり、刺激があったりと
コレがいい!と言える物がなかったんです。

ニュートロジーナシリーズは、以前洗顔石鹸も使った事があり、
敏感肌にもとても優しい処方だったのですが、
この「インテンスケア フットトリートメント」もやはりそのようで、とてもつけた感じが良かったです。

べたつき感が全然無く、
ほんの少量で、ガチガチのかかとも、しっとりとやわらかになるんです~♪
香りも優しい甘い香りで、とても良い香りです。

しばらくケアし忘れていると、おもちがひび割れたような感じの
岩のような、かわいそうなかかとになってしまい、それをほっておくと
ヒビがどんどん深く割れてきて、痛くて痛くてガマンできないくらいになるのですが、

このクリームを毎日つけていると、
堅くなった角質が柔らかくなってきて、入浴後にそっと剥がれ安くなってきた
ような気がします。
今の所、まだ深くて痛~いヒビわれは、出来ていないんですよね~♪

極寒の苛酷な環境で働く、ノルウェーの漁師さん達のために開発された
フットクリームだそうで、その保湿力はさすがにすごいですね!

ボトルもチューブ式で清潔だし、ポンと立てて置く事も出来てとっても
便利ですよ。
今年の冬は、ヒビ割れに泣かされずに越せそうです!!




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

思わぬカレンダー♪ 



SSCN1830.jpg


宅配でカレンダーが届きました♪
当選品かな?いや、、、、、

以前無料トライアルセットに応募したとき、会員登録した
オクタリッチさんからのプレゼントでした~

全部可愛い子供の写真で、どんな部屋にもぴったりな
カレンダーです。
最近は主人の会社でも余り良さそうななカレンダーはもらえないので
嬉しい~です!!

◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ねじめびわ茶サンプル 



SSCN1814.jpg


十津川農場のねじめびわ茶の無料サンプルが届きました♪
3パック入りでした。
1リットルの水から煮出していただきました。

ねじめめびわ茶は初めてでしたが、少し甘みがあって、全然苦味が無いので
飲みやすいお茶ですネ

メタボリック症候群にとても有効なんだそうです!
内臓脂肪の沈着を抑制!血糖値や血圧も下げる効果があるんですって!

利尿効果が高く、痛風、アトピーの症状が良くなったかたもおられるとか。

主人が痛風で、自分もコレステロール値がだんだん高めになってきたので
コレは効果的なお茶だなと思いました♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

新しい牛乳屋さんの珈琲当選♪ 



SSCN1799.jpg


久々の当選品です♪
和光堂の「新しい牛乳屋さんの珈琲」
リニューアル前と、後のがセットで届きました。
4×2で8杯分です!

ほんのり甘くって、優しいお味でした。
パソコンしながら飲んでいます♪





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク