コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

★ニッスイのイマーク~半額お試しセット 



最近の体重計は、体重と同時に体脂肪や内臓脂肪も
判ってしまうものが多いですよね!
我が家の物もそうなんですが。。。

最近の運動不足で、体重を計るのがとっても恐ろしかったんですが
意を決して計ってみたら、
やっぱり予測体重を○kgオーバー
体脂肪も年齢的にみても、中年太り~の域に達してる

コレはヤバイとおもって、何か効果的な物は無いかといろいろ
探してみた所、ニッスイ「イマーク」って言うのを見つけたんです!

SSCN1226.jpg


ニッスイって水産加工物などの缶詰のあのニッスイです。
みなさん、いわし・さば・さんまなどの青魚には
DHA(ドコサヘキサエン酸)やEPA(エイコサペンタエン酸)
多く含まれているのはご存知だと思いますが、

それは、不飽和脂肪酸の一種で、からだの調子を整えたり
血液をサラサラにしたり、中性脂肪を下げるというはたらきがあり、
特にDHAは、学習や記憶能力の維持、
脳神経細胞の健康を保つために必要不可欠な脂肪酸なんだそうです。

でもEPAやDHAはヒトの体内ではほとんどつくることができないので、
食物から摂るしかありません。

私達現代人は青魚を食べることが少なくなってきましたから
子どもから大人まで毎日の食生活に積極的に取り入れることが
大切なんですよね!

前置きが長すぎましたが。。。
肝心のお味のほうですが、
実は最初、ニッスイ⇒さかな⇒生もの⇒生臭い。。。というふうに
連想してしまい、飲むのに勇気がいったんですが、

飲んでみると魚臭さなんか全く無く(笑)
ちょっと濃い目のヨーグルトドリンクという感じで
全然美味しくいただけました。

ニッスイ「イマーク」は、
豆乳ベースで体にもいいし、これなら続けられると思いました。

魚嫌い、運動不足、お酒をよく飲む、甘い物が大好き!という方の、
生活習慣の見直しにも良いと思います。




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

★最近の当選品3つ~♪ 



最近はあんまり大物の当選品は来ないんですが~
食品関係の小物はチョコチョコ届くんです♪
最近1週間くらいの間に3つとどきましたyo

大好きサイトのモラタメより届いた缶チュウハイ『直搾り
4本届いて、すぐにぐびぐび飲んでしまい、2本しか写ってません^^
SSCN1507.jpg


これもモラタメ関係で、はくばくの「Mom’s Cafe」新規登録キャンペーンで当選した
『雑穀の入った麦ごはん』です
今もモニターでもらったものを毎日食べていて、ちょうど
無くなりかけた所に届いたので、ウッホウッホです!

慣れると、白米だけでは物足りないくらい美味しいですyo
健康にもいいですしね!
SSCN1508.jpg


水沢うどんの大澤屋』のホームページのアンケートに答えたら
試食の水沢うどん2人前が届きました♪
麺類は大好きなので、お昼にでもいただく事にしま~す。

SSCN1510.jpg


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

「おいしいコラーゲンドリンク」飲んでみました~♪ 



最近、朝晩急に冷え込んだりするので、お肌の調子がイマイチで、
ちょっとゆだんすると、頬のあたりがカサカサしてきたり、

スポーツをした後、ひざや肘の関節の辺りがぎしぎしして、
痛みがなかなか治らなかったりするので、

年齢のせいで、コラーゲンが大分減少してるんだろうなと思い、
いろいろ、試してきましたが、

SSCN1504.jpg


この森永の「おいしいコラーゲンドリンク」は、
コレまでの中でもかなり美味しいです~♪
すっきり飲みやすい、フレッシュピーチ味で、やさしいお味で
好みの味でした。

粉末のコラーゲンも試しましたが、それ自体余り味がしなくて
混ぜるのも面倒だし、
やっぱりこういった飲みきりサイズのものが1番べんりですよね!

多すぎなくってちょうど良い量の125mlなのも、二重まるです♪
1パックにコラーゲン10,000mgがギュット凝縮されています。


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ブルーベリーdeすを飲んでみました! 



「美体健」でやっている、
試したい商品を応募して当選したら、自分で購入し、そのレビューを
書けば、購入した金額が全額キャッシュバックされる
キャッシュバックキャンペーン終わり
で当選した、ひとみの果実 ブルーベリーdeす2415円 を今お試しで飲んでいます。

SSCN1498.jpg


下のような感想を、美体健の商品のレビュー欄に投稿しました。
美味しかったですyo


ひとみの果実 ブルーベリーdeすレビュー】
お酢飲料は以前から興味を持っていて、色々試していました。
最近パソコンと老眼による、目のつかれがひどく、だいぶ視力が落ちてきたので、ブルーベリーとお酢の両方が入っているブルーベリーdeを購入して飲んでいます。
フタを開けた時、お酢のニオイしかしないので、すごくすっぱいかと思いましたが、水でうすめてのむと、はちみつが適度に甘く、ブルーベリーの味も美味しいです。
コレを飲み始めてから、まぶたのヒクヒクする痙攣が、あまり起こらなくなりました。疲れ目にはいいような気がします♪
ヨーグルトのソースにしたり、料理の隠し味にも使えるようで
これから、もっと色々試したいと思っています。



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

亀山堂の初椿~使ってみました♪ 



髪もお肌と同じで、なるべく刺激がなくて、やさしい
成分のものを使いたいもの。

私の髪は、太くて堅く、量も多く、少しクセもあり、白髪も
ある、かなり手ごわい(笑)髪なんです!
雨の日などは、パサパサ~ごわごわになって、全然まとまらなくて
ホントに困るんですよね!

あらゆるセット剤を試してみましたが、
朝になんとかセットしても、時間がたつとパサパサと広がって
しまいます。

SSCN1487.jpg

最近、@コスメのクチコミで噂の「大島椿」を使い初めて、
古くからある天然の椿油の、使い勝手のよさにハマっているんですが、

スキンケアにまで使えるという亀山堂の椿油 初椿って言うのを見つけて
使ってみている所なんです。

SSCN1488.jpg

まず、ローズエッセンスの香りがすごくいい♪
油臭さが全く感じられません。

椿油というと、べたべたする感じがしますが、
採れたての新鮮な物だけを使用しているので、
さらさらしていて、少量で肌や髪にしっとりとよくなじみます。

シャンプーの後、半乾きのときに、2~3滴を髪になじませて
乾かすと、トリートメントした以上にしっとりして
朝起きた時の髪の感じが全然違いますね!

大島椿」よりも「初椿」の方がさらっとしていて、香りも
強いように感じました。

椿油は、アトピー肌や乾燥肌・ニキビ肌の痒みや炎症を
押さえ、潤いが戻って肌の状態が改善されると
医療の現場からも証明されているとの事!

初椿の主成分は皮脂と同じオレイン酸で、どんな高価な
クリームも皮脂にはかなわないそうです。

スキンケアに使うのはちょっと抵抗があって、まだ試していませんが
髪には、とてもGOODです♪
自分の髪につける、適量がわかってくると、本当に
椿油以外の、ヘアケア品は必要ないって感じです♪

ドライアーでセットする前にも、2~3滴つけて熱から髪を
保護しています♪





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


