コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

アテニアのトライアルセット 



いろんな美容成分が入っている、高級な化粧品は
一見お肌によさそうですが、長年使っているうち
肌の内面はふくよかでも、表面の肌の老化は避けられず、
ブヨブヨとしてくるのだそうな!

プチプラ化粧品でもいいから、
お肌に合ったものを毎日たっぷり使って、
余り過保護にしすぎない方が、もしかしたらよいのかもしれませんね・・・

【アテニアのトライアルセット】は、

しっとりとさっぱりの2タイプから選べ、
普段使いの、お手ごろ化粧品としては、とても使いでがあります


ミドルが購入した頃から、リニューアルしていて、
ポーチもピンクから、シックな感じに変わっていますネ
このポーチ、収納りょく抜群なのに、コンパクトでとても使いやすいんです♪

くたくたになるまで、使い倒してしまいましたけど、
このセット、初めての方限定なので、ミドルは買えないので残念です。


セット内容は・・・

マイルドクリーミウォッシュ 30g
モイスチュアローション 50ml
デイエナジーミルク 18ml
ナイトコンセントレートクリーム 5g
収納りょく抜群のポーチ
別タイプのサンプル付き

お肌に合わなかった場合、
申し込みから2週間以内なら、開封・使用後でも返品可能
返送料もアテニアが負担してくださいます。







◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

アンプルール 美白トライアルセット 



アンプルール美白トライアルセット
が今購入するとすご~くお得みたいですyo♪





↑のようなお試しセット

ラグジュアリーホワイト コンセントレート (3g)
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (8g)
ラグジュアリーホワイト ローション (20ml)
ラグジュアリーホワイト クリーム AO (パウチ2包)
ラグジュアリーホワイト UVプロテクトフォース N (パウチ2包)

さらに、今だけ!
クレンジングミルク&クレンジングフォーム(各20g) も付いています♪

お値段は、1890円ですが、中身は6500円相当の商品です!

また、先着300名様に
2step美白マスク スキンライトニングプログラムAO 
1セット (1回分) をプレゼント♪♪
このマスクも、1,575円もするものなんですって!

アンプルールは、使った事があるんですが、
いろんな肌の悩みを解決してくれる化粧品です。

注目のブライトニング成分「新安定型ハイドロキノン」を配合!

保湿・ブライトニング・エイジングケアの3方向から
お肌にアプローチをする、
皮膚科学に基づいて、開発された化粧品で、

肌の悩みを改善し、透明感のある素肌へ導いてくれます。
アンプルール未体験の方は、お早めに~♪

美容のプロも注目!美白スキンケアシリーズ







◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

CERO セロ トラベルサイズ~使用感想~ 



オールスターズさんよリ届いたCERO セロ トラベルサイズを使ってみました。。。

↓トラベルサイズお試しセット
SSCN2350.jpg

ミネラルを多く含んだ、バリ島の自然塩をもとに作られた
フェイシャルソープが、2個
お肌が白くなるという人気の、美白ソープだそうです♪

黒いのは、雲母を含んでいるからで、その吸着力で
肌の奥の奥の汚れまで、洗い出してくれます。

↓フェイシャルソープ
SSCN2428.jpg

一緒に入っている、ネットで泡立てると、
ものすごくきめ細かな泡が立つので、泡で顔を包み込むように
やさしく、やさしく洗顔できて、

少しこわばっていた、かさつきがちな頬がしっとりして、
口の周りによくできてしまう、大人ニキビの跡が、
すこーしずつ目立たなくなってきました~♪
くすみや、しみにも効きそうな感じです!

すごく乾燥敏感肌なんですけど、この石鹸なら毎日続けられそうです。


シルクファインローションは、
化粧水、美容液、乳液、美白液、化粧下地の
5つの役割を、1つで果たしてくれる、オールインタイプの物で、
プラセンタも配合されていて、

ほんの少し、黄色みのとろとろのジェルローションです!
ほとんどプラセンタ臭は感じられないのが嬉しいです。

↓シルクファインローション
SSCN2430.jpg

他社のよく似たジェルは、臭いがきつくて使うのを断念したのですが、
これは大丈夫です♪

すごく浸透が良くて、最初はいくらでもお肌に入って行くので、
オドロキました!
相当お肌が渇水状態だったみたいですけど。。。トホホ

つけた後のお肌は、内側はしっとりもちもち
でも触った感じはベトつく感じはなし♪

乾燥がひどい所に集中的に、つけて寝ると、
翌朝には肌がもちもちよみがえってくれています。

新発売になった
ヴィオプロテクトUVクリームは、
SPF40、PA+++なのに、ノンケミカル処方!!!

カピカピ白くならず、紫外線からお肌を保護してくれます。

↓ヴィオプロテクトUVクリーム
SSCN2431.jpg

しっとりしているのに、べとつかなくて
まるで美容液のように、お肌にするするっとのびてくれて、
全く白浮きしないのが不思議~

こんなに伸びのよいUVクリームは初めてです!
肌が弱くて、なかなかSPF値の高いものには手を出せずにいたので、
ホントこれはうれしいです~♪
敏感肌の方には、とっても優れたものだと思います。



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

メディシャル ブライトアップエッセンストライアルキット 



メディシャル ブライトアップエッセンストライアルキットをお試しています♪

SSCN2155.jpg

これまでの美白ものとはちょっと違って、
注目の新成分、多機能性ビタミンC「APPS」(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)っていうのが
配合されているんです!

これは皮膚科やエステ業界でも注目されているものだそうです。

メインの、「ブライトアップエッセンス」は、
使い方が珍しく、
直前に、APPSのパウダーとエッセンスを、自分で混ぜてから使うというもので、
とってもフレッシュ感があって、すごく効果が期待できます。

SSCN2154.jpg

洗顔後は、化粧水ではなく、このブライトアップエッセンスをまず最初に使うのですが
ちょっと、薬っぽい香りが最初ににおいましたが、
これが、また美白に効果的な感じでいい!

さらりとした薄茶のエッセンスが、
しっとりとした感じで、お肌にしみこんでいきます。

つけた翌朝は、本来色グロのお肌が、ワントーン白くなった感じがしました♪
新成分の多機能性ビタミンC「APPS」は、かなり効果を発揮してくれるようです。

気になっている目の下のクマも、ほんの少しは薄くなったような感じ!

実際の商品はちょっとお値段もお高そうですが、このトライアルセットを使いきって
効果をもっと実感できたら、考えようかなって思います♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

★ライスフォース深層保湿トライアルキット 



通販だけで800万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』


10日間のライスフォースの
深層保湿トライアルキットを試ししてみました。

名前からもわかるように、100%お米から作られていて、
配合されている注目の新成分、「ライスパワー No.11エキス」が
独自の発酵技術によって、超低分子化されているので、一般の保湿剤に比べて、

角質層へぐんぐん浸透していき、肌の深層部分にとどまって
水分を長時間キープするので、潤いをグンと長続きさせてくれるとのことですが、

これまでいろんなトライアル品を使いましたが、これほどの
浸透力のある化粧水は初めてでした。
よほど肌の水分が不足していたのでしょうね。。。
つけてもつけても、スーッと全部肌に吸い込まれていくのには
冗談抜きでオドロキました。(;O;)

★ディープモイスチュアローション 20ml (薬用化粧水)
SSCN1059.jpg

↑写真はリニューアル前の物なので、今のボトル形状とは違っています

つけた感触はサッパリとしているのですが、
肌が化粧水をはじく」、という感触が全然なくって、
肌へ乗せたものすべて、吸収されていくんですよね~

しかも、いくらつけても全くべたつきがないので、
すjこしもったいないような気がして、大事に大事に使いました(笑)

本当に、今まで使ってきた物とは、浸透力が全然違うんです。
刺激も、香りも全く無いので、肌の弱い方でも安心して使えると思います。
アトピー肌のミドルでも、大丈夫でしたので!

最近、目の下のクマがずっと気になっていたんですが、
2週間ほど使っていると、目に見えて、薄れてきた気がします。


★ディープモイスチュアエッセンス 8ml (薬用美容液)

サッパリとしたつけごこちで、水分をしっかりとじこめて
くれて、べたつきは全くありません。

目や口の回りの、気になりだした細かいシワ部分を中心に
トントン叩き込むと、今までには感じられなかった、
肌の内側からの、モチモチとしたハリ感が出てきました。

お肌の調子がいいと、気分までよくなってきますよね。
ほんとうにうれしいです♪

★ディープモイスチュアクリーム 5g (薬用クリーム)

とろっとしたクリームで朝起きた時の肌が
付けなかった時と比べて、かなりしっとりとしています。


お米から作られた100%天然成分のライスパワーエキス
コラーゲンやヒアルロン酸以上の
驚くほどの水分保持力を実現したということなのでしょうか。


3品を2週間ほど使いましたが、
どんどん、肌が内側から修復されて、強い肌になってきた気がします。
あれほど気になっていた肌荒れや、チョットの刺激で、
ぽつぽつでていた吹き出物も、出なくなって来ました。

今まで使っていた美白美容液も必要ないかなと思えるように、
クマやしみも、少しずつ薄れてきたことも実感できています。

コレは継続使用したら、かなりの効果が期待できると思いますネ。
現品はやはり高価なのですが、トライアル品だけでも、試してみる価値は
絶対あると思います。

貧乏くさいといわれそうですが、
最後の1滴まで、こぼさないようにだいじに使って、残り少なくなるのが
悲しいとまで、思えたのはこれが初めてでした。

ボーナス時期など、お財布が少し余裕が出てきたら、
スペシャルケア用として、ぜひ購入しておきたいものです。







◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク