コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

リサージ モイストセラムベース 



リサージ モイストセラムベースをお試ししています。
夏場の肌荒れのダメージは随分良くなってきましたが、
ニキビ跡のシミがまだ残っているような状態です。

春夏用のUV下地から、このリサージ モイストセラムベースに変えてみると
やはりすっごくしっとり感を感じますね。

DSC00196.jpg

気になるシミなどは、コンシーラーでかくした後使うと、ある程度目立たなくなります。
色グロなので、白浮が気になるところですが、
とても伸びの良いクリームで、肌なじみが良いので
なめらかにお肌に馴染んでくれました。

DSC00197.jpg

コラーゲンも配合され、新しく採用された「トリプルアミノ処方」により
なめらかな潤い感が続きます。

超乾燥肌なので、目元や頬のあたりの細かなしわが気になるのですが、
下地でしっかり潤い補給していると、夕方のなってもそれほど
目立たなくて、鏡を見てもホッとします。

DSC00198.jpg

乾燥肌や年齢肌にも嬉しい、高い保湿効果で、
秋冬の寒い季節にぴったりですが、
SPF28、PA++ で、さらりとして伸びが良いので、年間通して使えそうです。

DSC00199.jpg

色味は無さそうだけれど、付けるとお肌がワントーン明るく仕上がるので
色グロさんには嬉しい♪
下地の後は、BBクリームと、ミネラルパウダーで仕上げていますが、
とてもよく馴染み、化粧持ちもよさそうに感じました。
天然製油の優しい香りも、リラックスできて◎

ブログモニター



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

リサージ ビューティカバーベースBB 



リサージ ビューティカバーベースBBを使ってみました。

DSC00013.jpg

いつも仕上げは、ミネラルファンデのお粉ぐらいなので
下地でしっかりと荒を隠したいです。
肌荒れも、目の下のクマも、毛穴もと欲張りですが、

DSC00014_20140202000811409.jpg

コレは、SPF32、PA++ で、UVケアにも安心の美容液下地なので
年中通して使えそうです。

使う前に、カチカチとよく振ってから使います。
ほんのりピンクベージュといったお色味でしょうか。
色グロなので、白浮注意ですが、伸びが良いので、
肌色がワントーンアップした感じになって良さそうです。

DSC00015.jpg

リサージ ビューティカバーベースBB

超乾燥肌で、夏場でも冬と同じ
しっとり感のある下地を使っているのですが、
これはどちらかというと、さっぱり目だと思いますね。

美容液成分配合なので、乾燥肌でもかさつかないので、
私は、春~夏~秋の季節に、使いたい下地クリームです。


ブログモニター.ne​t よりのモニター品




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

アクセーヌ スーパーサンシールド EX/マイルドサンシールド 体験レポート 



アクセーヌ スーパーサンシールド EXとマイルドサンシールドの体験レポートです!

SSCN7042_20130323003323.jpg

敏感乾燥肌で色グロなので、紫外線対策には結構気を使います!
SPF値が高すぎる物は、伸びがあまりよくなかったり、
白浮きしたりするので、今まで満足できるものは無かったんです・・・

この日焼け止めベースクリームは、とっても伸びがよいので、
お肌にストレスなく薄く延ばせるし、しっとり感が長く続くので
季節の変わり目のトラブル肌でも、刺激もなく安心して使っています♪

SPF28、PA++ なので、普段使いなら十分です!

SSCN7044.jpg

ほんのり肌色なので、色グロの私にはお肌がトーンアップするので、
明るくなってうれしいです♪
ポンプ式なので、衛生的で使いやすいですね~

SSCN7060.jpg

22gで税込3150円は、日焼け止めとしてはちょっと高いかな~位の価格なので、
これまで使っていた下地の
ファンケルの、スキンケアベース クリーミィのピンクは、冬場使って、
紫外線の強くなる季節は、こちらに変えてもいいかなと思います♪

最近、グランドゴルフで、日焼け気味な実家の母にも
サンプルを渡してみたら、
「すっごく伸びがいいし、薄く肌色が付いているから、色が白く見えていいね~
どこで買えるの?」とすっかり気に入った様子でした♪

アクセーヌ スーパーサンシールド EXとマイルドサンシールド
SSCN7043.jpg

↑こちらは、
SPF50、PA+++の、アクセーヌ スーパーサンシールドEXです!
(4月27日に新発売)

SPF50は、これまで使えなかったんですが、
これは、全く重くなくて、伸ばしやすいし、白浮きもしなくていいですね♪
スポーツ時や、日差しがキツイときにも、これなら使えそうです。
22gで税込4200円と、マイルドサンシールドよりも1000円お高いです。

リピートするなら、
私は、マイルドサンシールドのほうを選ぶと思います。

buzz Life


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

イシュア サンスタイル UVカットスプレー 



ブログモニター.net様より、サンスタイルUVが届きました♪

SSCN5727.jpg

娘がミドルに似ず、色白さんなので、
UVケア対策には、とても気を使っているみたい!!

首筋や、腕などに、シューっと一拭きすると、
とっても冷たくて気持ちいい~~~

SSCN5728.jpg
    速乾性があって、白くならないので、
  
    お出かけ前等に、使いやすいみたい♪

    今年の夏は、出番が多くなりそうです♪


SPF50 PA+++
うるおい成分クララエキス配合なので、肌荒れにも安心です。
イシュア サンスタイル UVカットスプレー
オレンジとラベンダーの柑橘系の香りが素敵で、
爽快感のあるスプレーです。

ブログモニター.net



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

サキナUVサンプロテクト 



美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

モニプラさんより
フヨウサキナ様の、SPF30、PA++で散乱剤タイプのサキナUVサンプロテクト
モニターをさせていただいています。

SSCN5402.jpg

以前からずっと、サキナ UVサンヴェール(日焼け止めクリーム)を
愛用させてもらっていたので、
敏感肌でも、全然刺激なく使える事は体験済みで、
安心してモニター出来そうです。

今頃の季節は、紫外線の量が、9月ごろと同じくらいで、
1年の内で一番強いんですよね・・・

そのせいか、最近お肌の乾燥が激しくて、
夕方ころになると、
お肌がカピカピ、シワシワした感じになって来るんです~

でも鼻の頭だけは、テカッてるんですけど

それで、下地をサキナUVサンプロテクトに替えてみました・・・

SSCN5403.jpg

使う前に、シャカシャカ振って使う乳液で、
すっごくさっぱりしたタイプです!

ほんのり肌色なので、こういう2層タイプにありがちな
白浮きも全くないですよん

今の季節には、少しさっぱりしすぎかなって思いましたが、
よーく振ってから使うと、意外としっとり♪

使用感がとても軽くて薄付きなので、
かえって、化粧崩れも少なくなったみたいです。

さらに、下地の前にしっかり保湿をしておけば、全く問題ないです。
もっと暑くなって汗ばむ頃にも、良さそうですね♪

鼻のてかりも、軽減されたみたい!
肌荒れも、少しづつ改善されればいいな~♪

やはり、フヨウサキナ様の製品は、お肌にやさしくて
本当に安心して使えるので、嬉しいです~~



サキナブログ



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


