コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

小倉山荘~想ひそめし~ 



最近ネット購入して、すごくはまっっている、お気に入りのチョコあられです♪
京都のおかき専門店の小倉山荘
想ひそめしっていうんですけど、

知っている人は知っている、あのピリカラおかきの「柿の種」を
選りすぐった、ベルギーチョコでくるんだ、変り種のあまくって、ちょっぴり
からい、ハマると病み付きになる一品です~♪

SSCN1782.jpg


いぜんお歳暮で、小倉山荘
おかきセットをいただいた中に入っていて、
すごく美味しくって、もう1度たべた~いと思っていて、
楽天ポイントが貯まったので、購入しちゃいました♪

冷蔵庫に保存して、1人で時々楽しんでます~♪
美味しいですよ!






◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

Oisixおためしセット・ミニ を購入しました♪ 



以前から大変興味があった「Oisixおためしセット・ミニ」を
ついにお取り寄せしました!送料は無料、税込みで1980円でした。
指定した日にきっちり、クール便で届きましたyo♪

届いた物
SSCN1661.jpg

●木次スパチャライズ牛乳(500ml)
●たまご6個
●とろーりまろやか絹豆腐(4p)
●コロンビアバナナ

SSCN1663.jpg

●ぼっちゃんかぼちゃ
●館ヶ森高原豚モモスライス
●なす(栃木県産)
●有機栽培ベビーリーフ

どれも丁寧に梱包してありました。

作った物
バナナジュース
→最近ジューサーを購入して、ミックスジュースが我が家では
ブームなので、届いたバナナと牛乳に、ハチミツを加えてガーッと作りました。
さっぱりとしていて、美味しかったです~♪


アジフライ&ベビーリーフのサラダ
→家にあったアジをフライにしたので、付け合せに
ベビーリーフにレタスを加えました。
普段は、こういった葉っぱ類は余り食べないので、青臭いかな~と
思ってましたが、全然そんなことなく、とても柔らかくってみずみずしかったですよ。

SSCN1665.jpg



なすのはさみ揚げ
→アーン(泣)ミンチ肉を欲張って多めに挟みすぎて、ちょっと
分裂してしまい、見た目はまずいですが、美味しかったんです!ホント!
なすがやわらく揚って、ジューシーでした!

SSCN1666.jpg


お豆腐は冷奴でいただきました。
柔らかく、きめ細かな食感で美味しかったです。

かぼちゃのそぼろあんかけ
→坊ちゃんかぼちゃは、すごく柔らかくて、包丁でも簡単切れて
甘いので、お砂糖はホンの少しでよかったです。
鶏ミンチのそぼろあんをかけていただきました。
とても優しいお味でした~♪

ゴーヤチャンプルー
→ブタモモと家にあったゴーヤ、お豆腐と卵でつくりました。
豚肉は少し厚めのスライスだったので、肉本来のしっかりした味が
判りました。


感想
こういう食べ物類をネットで取り寄せたのははじめてだったので、
どうかな~と思ってましたが、
いがいと梱包もきっちりとしてあったし、内容も満足できる物でした♪
お届け日や時間まで指定できるので、忙しいお勤めの方でも
安心して頼めるンでは無いでしょうか!

叉なにか、興味のある物を見つけて、お取り寄せにチャレンジしたいです♪





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク