コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

カーボスリーピングマスク 



iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK
インビィ(インビー) プラスブイ カーボスリーピングマスク
をモニターさせて頂いてます。

011.jpg

炭酸(ガス)パックという物をお試しした事ありますが、
大体、A剤とB剤をシャーレで混ぜて・・・という物がほとんどで、
ものぐさ主婦にとっては、面倒で・・・結局使わない・・・

この商品は、最初からムース状の炭酸の泡が出てくるので
とても簡単で使いやすいパックです。

012.jpg

いつものお手入れの最後に、泡をお肌になじませて、
しばらくハンドプレスすると、肌に落ち着いてくるので
そのまま洗い流さず寝てOK!!

炭酸の刺激はほとんど感じられず、普通のムースのような感じですが、
イランイランの香りが素敵ですし、
混ぜたりする手間がいらないとホントに楽チン♪

013_201502201314034f1.jpg

少しべとつく感じはありますが、そこは量を調整して、
シートパックのように待ち時間もないし、乾燥もしないので、
とても手軽に特別なお手入れがプラスできます。

朝起きた時のお肌は、しっとり感が増してきめも整っているようです。
顔を洗うと、少しパックのぬめりを感じましたが、
流せるので問題なし!

013_201502201314034f1.jpg

冬~春先の感想が気になる季節は特に嬉しい
スペシャルケア商品だと思いました。
週1回~2回ほどでも、乾燥や肌理に対しては効果を感似られました♪

ブロネット



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ピュアファイブエッセンスマスク 



モニプラさんより
ピュアファイブエッセンスマスクのモニターに選ばれました。
モニターするのは、ハリ肌UPの美容液マスク(CO)
コラーゲンがたっぷり含まれたマスクです。

DSC00175.jpg

15枚入りのパックが2セットで30日分です
DSC00176.jpg

たっぷりと美容液がマスクにしみ込んでいます
DSC00177.jpg

大中小と大きさの違うコラーゲンが3種類配合されていて
お肌の隅々に浸透してくれます。

DSC00178.jpg

少しはがすのに手間がかかりますが、綺麗にはがれます。
洗顔後のお肌に乗せてみると、冷たくて気持ちいい!
普通にお肌にぴったりフィットしました。

割とさっぱりした感触の美容液で、10分~15分ほどのりラックスタイム。
これだけ入って1000円とお手頃価格なので
惜しみなく毎日使えて、とっても嬉しいです。

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

ピュアファイブエッセンスマスク

モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

クレパドール フェイスクリアジェル 体験レポート 



クレパドール フェイスクリアジェルを使っています♪
クレパドール コレクションファンサイト参加中

SSCN6877.jpg

乾燥敏感肌で、アトピーの名残りもまだ少しあるため、
ピーリングはあまり使わなかったのですが、
クレパドールシリーズは、肌への優しさを追及したオーガニック化粧品という事で
使ってみることにしました・・・

SSCN6879.jpg

鉱物油、旧指定成分、合成色素、合成香料無添加で、
2大美肌成分の、フラーレン、プラセンタと、8つの天然由来エキス配合!

キレイなピンクのジェルの色は、
ビタミンB12(シアノコパラミン)と、ムラサキ根エキス由来のものだそうです♪

SSCN6878.jpg

香りは柑橘系?とのことですが、ちょっと癖があるかも、
私は、全然気になりませんでしたけど・・・

お風呂でも使えるインバスタイプのジェルなので、簡単で使いやすい~♪
手や顔が少しくらい濡れていても、平気で使えるのがうれしいですネ。

SSCN6882.jpg   ⇒⇒⇒    SSCN6883.jpg

手の甲で試してみると・・・
まったく力を入れず、くるくるっとしただけで、ポロポロ角質が剥がれてきて、
お肌がスッキリ、しっとりになりました・・ヽ(^o^)丿

ミドルは口の周りに、大人ニキビや口唇ヘルペスが出ることが多く、
その部分の、くすみやごわつきがとても気になっていたのですが、
ジェルでクルクルすると、古い角質がぽろぽろ取れて、ほんとにすっきりします

ジェルが固まったポロポロではなく、
本当に皮膚の不要な角質が取れているっていう実感があるんです!
ピーリングした後のお肌も、乾燥するどころか
美肌成分のおかげでしっとりもちもちになるし、透明感もUPしますよ♪

クレパドール フェイスクリアジェル
ターンオーバーを促進してくれるし、基礎化粧品の入り方も全然違うし
敏感肌でも全く刺激を感じないし、これはすごくいいです♪
3日に1度のスペシャルケアを体験して、むきたまご肌になってみてください。

ビューティークエスト楽天市場直営店

モニプラモニター



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

アビエルタ マイルドピーリングジェル 体験レポート 



アラフィフの年代は、少しでも風が涼しくなってくると
乾燥して、お肌のつっぱり感や、ごわつきがすごく気になります・・・

アトピーが酷かった頃には、考えもしなかったですが、
最近は面の皮が厚くなってきて(笑)
ピーリングも大丈夫にはなってきましたが、

やはり、敏感肌には、少しでも刺激のないものの方が安心なんです。

SSCN6381.jpg

アビエルタ マイルドピーリングジェル は、
従来の物のように、マッサージして角質をぽろぽろ取らなくて良いので
バスタイムに、まるでパックのように簡単にピーリングができるので
とてもうれしいです♪

SSCN6380.jpg

固めの透明なジェルで、洗顔後必ずお肌の水分を拭き取ってから
使用します。
サクランボ位の大きさが1回分です。

SSCN6379.jpg

固めですが、お肌の暖かさで、無理なく延ばせました。
塗ったまま静かに5分置いてから、水かぬるま湯で
しっかり洗い流します。

使い方↓
SSCN6382.jpg

しっかりピーリングしたい方は、マッサージをしばらく続けると
従来の物のように、消しゴムのかすのように取れるとのことでしたが、
ミドルは、しばらくマッサージしても、余り出てこなかったです。

なんでかしら?

もともとつるぴカだった??・・・いえそれは無いです(笑)
乾燥しすぎて、ジェルを吸収しちゃった??
理由のほどはわかりませんが、

5分置いて、すすいだ後お肌のトーンが少し明るくなっていたのには驚きです♪
心なしか、お肌のハリやモチモチ感がUPした感じ~♪

SSCN6378.jpg

これ程マイルドなピーリングなら、頻繁に使っても安心できそうです。
後の化粧水や美容液の吸収力もアップします♪

お肌のくすみや、ダメージが気になった時
いつでもお家で簡単エステ気分が味わえるので、
私たちの年代にはとても助かるアイテムである事は確かです

低刺激と満足度を追求したピーリング剤
『安定化パパイン酵素』を使用


ブログモニター.net


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

「潤うる習慣」体験レポート 



お世話になっているモニターサイトの、ブロコミ様より、
今回ご縁があって・・・

SSCN5753.jpg    
   シートマスク潤うる習慣」の
   モニターをさせていただける事になりました♪



アレルギー体質なので、扇風機やエアコンを使いだすと、
乾燥したり、舞い散るハウスダストで、すぐに喉がやられ、
   
風邪気味になって、肌荒れを起こします。
本当にこの季節は、嫌です~~~

普段のお手入れだけだと、なんだか生活に疲れた顔で、
外出するのもおっくうになってしまうので、

調度届いた、シートマスク「潤うる習慣」で、
頑張ってスペシャルケアを開始~~~♪

30シート入りとの事でしたが、カサが低いので、
本当に30枚も入ってるのかしら~?と、疑って開けてみた所・・・

ナルホド・・・納得!
個別包装ではなく、30枚が大きなアルミパウチパックにまとめて入っていました♪

SSCN5754.jpg    SSCN5755.jpg 



エコでございますネ~♪  こういうのは初めてです!
個別の方が、衛生的には良いかもしれませんが、

アルミパウチの口が大きく開いて、取りだしやすいし、
美容液もこぼれず、チャックもきっちり閉まるので、
むしろ個別包装よりも使いやすいかもです!

個別包装だとゴミになるし、余分の美容液がもったいないし、
もっと割高になりますものね~

ただし、最初使う時、間違って2枚取り出してしまったので、
ピンセット等を、用意しておくといいかもです~♪

SSCN5756.jpg

マスクも調度よい大きさで、使いやすいです♪

洗顔後マスクをつけて10分ほど、髪を乾かしている間に
美容液が、お肌にぐんぐん浸透していきます・・・

ヒアルロン酸、プラセンタエキス、セラミド、エラスチン、ビタミンC誘導体
水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシニアルアテロコラーゲン


アンチエイジングが、最大の課題のミドルにとって
欲しい成分がすべて、入っている~~~♪

マスクをはがした後、美容液をハンドプレスで、残らず肌へ・・・

やはり、こういうお手入れをひと手間加えるだけで、
お肌のきめが整い、トーンがワンランクアップします

楽天だと1枚約100円ほどで購入できるので、
こらくらいなら、経済的にも続けられそう♪

毎日はちょっともったいないので、1週間に2~3回・・・(^_^;)
疲れたお肌に、ご褒美のシートマスクを使ってあげようと思います♪


追伸・・・
冷蔵庫に保管しておくと、ものすごくお肌が引き締まって、
超気持ちいいですよ~~~


シートマスク

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク