コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

オセアノスバランシングパワーソープ 



オセアノスバランシングパワーソープをモニター中です。
クレンジングジェルで化粧を落とした後、
洗顔石鹸でW洗顔は必ずしないと気持ちが悪いので、
洗顔石鹸は色々試しています。

注目の美容成分のマリンプラセンタ&マリンシルト配合の
オセアノスバランシングパワーソープは、
国内工場で、丁寧に一つずつ手作りされた、コールドプロセス製法(低温製法)の
しっかりとした石鹸です。

DSC00169.jpg

泡だてネットも箱の中に入っていて、とても良心的ですし、
100gで1000円という低価格なのも魅力的です。

DSC00170.jpg

ネットで泡立てるのがへたくそなので、今一ですが
上手な方ならもっともこもこ泡が作れると思います。

ねっとりとした、きめ細やかな泡立ちです。

しっかりとした硬めの石鹸で、しっとり系の洗い上がりで、
昔アトピーの超乾燥肌なので、このしっとり感は嬉しいです。

DSC00171.jpg

石鹸箱に平らにしておくと、ひっつく感じがするので、立てておいて置きます。
バスルームでも溶けにくそうなので、長持ちしそうです。

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

天使の白活 体験レビュー 



ジェイ・ウォーカーの天使の白活をお試ししています♪

SSCN6959.jpg

洗顔は、石鹸でするのが一番スッキリして好きなのですが、
練り物の石鹸は初めてのお試しとなります・・・

開けてみるとこんな感じで、柔らかな石膏のようにみえます。

SSCN6960.jpg

真っ白な練り石鹸で、指ですくってみると、割と堅めな感じです!
これならお風呂場に置いても、ドロドロ溶けたりしなさそうですね~♪

見た目の量が少ないので、すぐ無くなりそうかなと思いましたが、
少量で、生クリームのようなもっちもちの泡が出来るので、
意外とコスパもよさそうです。

SSCN7009.jpg

私、泡立てるのが下手なので、こんな感じですが、
ネットを使うと、もっともこもこした生クリームのような泡が出来ますよ♪

お肌をクルクル優しくマッサージすると、お肌と手のひらの間に
生クリームのような泡が広がるので、全く刺激なくしっかり毛穴の汚れを
吸着してくれる感じです♪

紫外線が強くなりだすと、肌荒れやお肌のくすみ、ごわつきが気になりますが
毎日天使の白活を使っていると、少しずつお肌が柔らかくなってきて、
肌色のトーンも明るくなってきた感じがします♪

配合成分↓

水に溶かすと、ホイップ状になる特徴がある泥
モロッコ溶岩クレイ
歯車のような構造になっているとされる弱酸性の泥
フランス産泥カオリン
古くから白美人を支えてきた伝統の美素
8種の和漢ブレンド

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

スカロップ石鹸 体験レビュー 



濃密泡石けん【Scallop】を、お試しで使っています。
ホタテ貝殻から抽出した抗菌成分「scallow(スカロー)-01」を配合した、
加齢臭専用石鹸」です。

SSCN6956.jpg

最近の研究によると、「加齢臭」といわれる体臭は、
20代でも出る事!
男性だけでなく女性にも有る事が、分かってきたそうです!!

加齢臭の原因は、毛穴から分泌される脂肪酸が、活性酸素により酸化して、
ノネナール等の、悪臭成分になる事!!

これは、誰にでも起こりうる生理現象の一つで、
高脂肪食や偏食、飲みすぎ食べ過ぎ、喫煙やストレス、睡眠不足などによって
活性酸素はどんどん増えてくるので、これからの季節は特に要注意です。

SSCN6957.jpg

風邪をひいて、熱がある時以外は、ほとんど毎日入浴していますが、
スポーツ後等、汗をたくさんかいた後、シャワーする時間がない時
自分の髪や体から、ニオイを感じる時があります。

スカロップ石鹸には、セイヨウハッカ油が配合されていて、
ハッカの香りがスッキリとしてとても爽やかです。
充分に泡立てて体を洗った後、泡をそのままにして1分ほど待つと、
抗菌、抗臭効果が高いそうです♪

若い世代にも、これからの汗のニオイが気になる季節、
効果的な石鹸だと思いました。

ブロネットモニター品



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

nano美粒水セット 



ウォータージェル
nano美粒水
ナノ美粒水ミネラルソープ
3点セットのモニターレポートです♪

SSCN6707.jpg
↑ウォータージェル

富士山の天然水をナノ化した、ミネラルウォーターに、
保湿成分と整肌成分を配合した、少しとろみのあるみずみずしい
ナノ化粧水です♪

とてもさっぱりとした使用感で、みずみずしく潤うので、
どんな肌質の方でも、抵抗なく使えるのではないでしょうか。

顔だけでなく、ボディーにもサラっと使えるので、
お風呂上りに、首からデコルテ、カサつきがちな腕から肘まで、
たっぷり使っています。

べとつかずすぐに浸透して、お肌がさらっとするので、気持ちが良いです♪
安価なので、家族全員で使えそうです。


SSCN6708.jpg
↑nano美粒水

富士山麓の日本名水百選の郷忍野村の天然水を、
ナノ(微粒子)化した、とても飲みやすく癖のない、軟水です。

中に、酸素が溶け込んでいるので、
喉ごしがとても柔らかく、
自然にすうーっと身体の隅々に入っていく感じです

冷やさず常温でも美味しく飲めるので、
お出かけにも適していると思います。
350mlのピンクのスリムなボトルがおしゃれです


SSCN6709.jpg
↑ナノ美粒水ミネラルソープ

只今、洗顔石鹸ジプシー中で、何かいいものはないかと、
探索しています・・・

コレは、箱を開けるまで、イメージとして
透明な練り石鹸だと、勝手に決めつけていたのですが、

SSCN6754.jpg
↑泡だてネット付き

茶色っぽいソープでした!!
ミネラルソープなのだから、考えたらそうですよね~~

SSCN6755.jpg

小さめの60グラムで980円と、家計にも嬉しいお値段です。

富士山の熔岩ナノパウダーが配合されていて、
毛穴の汚れを吸着してくれるそうです♪

27種類の天然ミネラル成分と、
トレハロース、月見草油、ブドウ種子油等の天然保湿成分が
お肌をやさしく洗い上げます。

ネットを使うと、モコモコ泡が作れますが、さっくり目の泡ですね♪
刺激もなく、洗い上がりもさっぱり目で、
お肌はキュキュッって感じですが、つっぱり感はないです。

クセのない、お肌に優しい石鹸だと思います。
そのあとの、ウォータージェルがスーッと浸透して行きました。
安いのでリピート候補に入れておきます♪

*追記
この石鹸、私だけかもしれませんが、
目に入ると、すっごく痛い時があったので、
なるべく目に入らないよう、ご注意して下さいませ・・・

ウォータージェル、ナノ美粒水、ミネラルソープ
ブログモニター.net




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

アウェイク ミネラルブラック 



美肌&美白に一番大切なのは、洗顔です
色々な美容成分をお肌に与える前に、
余分な皮脂や、老廃物を取り除き、すっぴん肌に戻さなければ、
効果も半減してしまいます。

ミドルは毎日、クレンジングオイルでメイクを落としてから、
洗顔石鹸の泡でしっかりW洗顔しています。

今使っている石鹸は、アウェイク ミネラルブラックという真っ黒な洗顔石鹸です♪

SSCN6494.jpg

アウェイクは、1995年に誕生したブランドで
現代女性の肌と心のストレスの開放を目指して、
自然の力で、女性の内に眠る美へのエネルギーを呼び覚まそうとしています。

このブランドは初めてですし、この真っ黒な石鹸の秘密が、
桐の炭 だという事にも、非常に興味がありました。

アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら

良く使われている竹の炭よりも、粒子が細やかなので、
竹炭以上に、皮脂汚れなどの吸着に、効果を発揮してくれるんです♪
また、お肌に良いミネラル成分もたっぷり配合されています。

SSCN6495.jpg

年齢肌なので、悩みをあげれば限りないのですが・・(^_^;)
たるみや皺は、ある程度仕方ないとして、
お肌のくすみが消えて、透明感がアップすれば、お化粧ののりもよくなって、
-5歳も、夢ではないと思うんですよね!

SSCN6496.jpg

ミドルも、酷いアトピー時代を乗り越えて、
色々モニターまで楽しめるようになり、洗顔の大切さを再認識し、
洗顔石鹸を色々お試ししているうちに、
10年前よりも、お肌のキメや美白に関しては、
今の方が調子が良いんじゃないかなんて、思っています(*^_^*)

所でこの石鹸、ストレスの開放を目指すというだけあって、
香りがすっごく素敵なんです・・・

封を開けたとたん、森林の香りがフワンと広がってきました・・・
サイプレスオイルという、オーガニック香気成分が配合されているそうです。

とっても心が落ち着く香りなので、
石鹸をクンクン、クンクン何度も嗅いでしまいました・・笑
リラックス効果抜群です~~~

SSCN6500.jpg

私、泡だてネットは使わない人(面倒くさがり屋ともいう)なので、
泡立てるのがへたくそで、写真はup出来ていませんが、
とても、もこもこで濃密な泡ができて、
この泡を、しばらくお肌にのせると、泡パックができるんです。

お肌が弱いほうなので、短めに30秒ぐらい乗せてから淡い流すと、
毛穴が綺麗になってさっぱりし、肌色がワントーン明るくなったような気がします。

体調を崩すととたんに、あごに大人ニキビができるので、
その辺を集中的にパックしています♪
乾燥肌の人でも、つっぱりませんし、刺激もないので安心ですよ♪

アウェイク ミネラルブラックは大きめな100gで2310円と、
お値段もお安めですし、かっちりした石鹸で、
溶けにくくへたりにくそうなので、コスパも割とよさそうな気がします。


Bling ブリングモニター




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク