コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 




LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトをモニター中です。

DSC00259.jpg

最近は、ミネラルファンデ一辺倒なのですが、
このコンパクトは、とてもナチュラルな仕上がりとの評判なので、
モニターに立候補し、めでたく当選!!

DSC00260.jpg

ランコムも初めてのブランドなので、ワクワクです♪
こちらはよく見ると、韓国製なのですね。

DSC00261.jpg

コンパクトはブランドイメージの、白に一輪のバラがとてもお洒落で、
メイクする気持ちが上がります♪

DSC00262.jpg

詰め替え容器をカチッとセットすると、中のリキッドが
クッションから漏れないようになのか、かなりキツめの中蓋なので
持ち運びしても安心な感じです。

DSC00263.jpg

パフでクッションをそっと抑えるだけで、適量のリキッドが付いて来るので、
手が汚れないのがすごくいい!!
リキッドを吸い込みすぎず、ロスの少ないパフなので、
お肌にスルスル付けやすいです。

DSC00264.jpg

色グロなので、モニターの標準色BO-01は、気持ち白いけれど、
下地で補正すれば使える範囲です。

下地なしで付けてみた所、超乾燥肌なので、このみずみずしさが
適度な艶感になって、ミネラルのお粉の時よりも、やはり潤います。
ファンデに香りは求めないが、嫌味でない程度の柑橘系の香りがあります。

DSC00265.jpg

肌に付けた時、ひんやりするので、これからの季節に良さそうですが、
この艶感、乾燥肌には嬉しいが、テカリにならないかどうか・・・

今の様な季節の変わり目時期に一番合いそうです。
SPF23 PA++なので、普通の買い物などには安心!

本当に素肌感覚のファンデなので
被膜感はほとんどなく、付け心地はホントに軽く、
少量のお粉で抑えると、持ちもよさそうです。

目の下のクマや、気になるニキビ跡を、しっかりカバーしたい時には
コンシーラーで隠せばかなりごまかせそう。

お財布的にコスパが気になるところですが、
久しぶりにかなり使えるタイプのファンデーションに出会えました


*ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

リ・ダーマラボ モイストBBクリーム 



モニプラさんより
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ
の新商品、モイストBBクリームのモニターに選んでいただきました。

DSC00183.jpg


夏の間紫外線や汗で、ダメージを受けていたお肌が
急激な寒さで、あちこちカサカサ肌荒れがひどいこの頃です・・・

夏場はべとつくので、化粧水とサッパリしたジェル位でしたが
こってりしたクリームや、パック等を焦って使いだしました。

DSC00184.jpg


リ・ダーマラボの製品は、モイストクレンジングや、モイストゲルプラスで体験済み!
ドクターズコスメなので、敏感肌の人でも安心して使えると思います。

DSC00185.jpg


BBクリームって、色味が選べないので、顔色悪くなりがちだし、
べったりした感じの物が多かったんですが、
今回のモイストBBクリームは、すごくしっとりしたなめらかなクリームで、
お肌に伸ばしやすく、とてもなじみが良いのに驚きました。

私は色グロなので、白浮きしないか心配でしたが、
肌色に綺麗に馴染んでくれました。

DSC00186.jpg


大人ニキビをつぶしてしまった跡が、しみになっていて
気になっているのですが、コンシーラーを置いた後、BBクリームを塗ると
何とか薄らいで、目だたくなった感じです。

日焼け止め、ファンデーション、美容液、コンシーラー、化粧下地の
5つの機能を兼ね備えているとの事ですので、
しばらく使い続けて、良くなってくれるといいなーと願っています。


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

PRIVACY ジェルBB 体験レポ 



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂PRIVACY の ジェルBBをお試ししています♪

SSCN7045.jpg

SPF50、PA++++ のジェルタイプのBBクリームです!

これまでは、PA値は、+++(スリープラス)まででしたが、
今年から日本でも、PA++++(フォープラス)が解禁となりました!

UVといえば、SPF値の方を重要視してしまいますが、
しみしわの予防には、PA値のほうが重要なのだとか!!!

SSCN7046.jpg

お色は、お肌のトーンアップが出来る、グレージュで、
どんな肌色の方にも合うという事ですが、使ってみると・・・

SSCN7047.jpg

手に出してみた時には、暗めのトーンに見えますが、
お肌に伸ばすと、結構色が付いてカバー力がある感じです。

SSCN7048.jpg

スルスルと伸びますが、少しづつ伸ばしていくほうが
均一に馴染みます。
すごくお肌にぴったりする感じで、
夏場の汗にも対応できそうですね。
さっぱり目だと思うので、普通肌~脂性肌向きかも!

私は、ジェルBBの後、フェイスパウダーを乗せると、
マットなお肌になって、
普段のちょっとそこまでのお出かけや、買い物の時など
簡単メイクで済むので、使いやすいです。

曇っていても、日常の生活紫外線には、気をつけたいものです。

モニプラ



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

DASODA ルースパウダー 



お肌の仕上げに欠かせないのが、パウダーですが、
今使っているのが、DASODAルースパウダーです♪

SSCN6579.jpg

お値段は、10gで2500円ですので、リーズナブルですね!
SPF30、PA++ですので安心です。

お値段からして若い子向けのパウダーかと思いきや、
なかなかきめ細かで、しっとり目のパウダーなので、
ミドルのような悩み多き年齢肌でも、使えそうです!!

SSCN6578.jpg


ラメやキラキラ感は全く無くて、ふんわりと自然な感じに
お肌を整えてくれます。
パフもふんわり柔らかで、刺激もなくお肌にやさしいです♪

普段はBBクリームの後の仕上げに使っていますが、
ほんのりピンクがかったシルクのような仕上がりで、
イログロの私には嬉しく、自然な感じでお肌のトーンアップが叶います。

ちょっと近所への買い物の時、BBクリームは使わず
下地クリームの上に使ってみると、結構カバー力もある感じなので、
お手軽で使い勝手も良さそうです。

SSCN6577.jpg


ホントにきめ細かなので、小じわや毛穴を上手にカバーしてくれる感じ!
お粉もとてもしっとりしているので、
寒くても粉吹きせずカサつかず、いい感じです♪

なかなか良いので、しばらくは、
このDASODAルースパウダーを使い続けてみます。
パッケージボトルが、シックでオトナ可愛いところもいい。

ブログモニター.net


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

桜花媛ナチュラルBBクリーム 体験レポート 



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ここ1年ほど、ファンデーションは使わずに、BBクリームばかりです。
今使っているのは、桜花媛ナチュラルBBクリーム です♪

SSCN6387.jpg

新発売のBBクリームで、4色展開で、
ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークルの中から
オークルをモニターさせていただくことになりました。

一番濃い目のお色ですが、色黒なので調度良かったです。

SSCN6390.jpg


BBクリームは、薄く塗ったり重ね付けしたりと、
好きなようにカバー力の調節ができるので、便利です♪

日本女性の敏感な肌のために生まれた、日本製BBクリームなので、
安心して使えます。
SPF30、PA+++なので、UVケア対策も大丈夫!
気になるところを自然にカバーしてくれて、
ナチュラルな素肌に仕上がります。

SSCN6389.jpg

一つで6役と言う事ですが、アラフィフのミドルは、
一応、下地のUBクリームと、仕上げのパウダーは使っています。

しかし、BBクリ―ムの時短メイクを経験しちゃうと、
以前のしっかりメイクには戻れないですネ~
パラベンフリー、鉱物油・合成香料フリーです。

SSCN6388.jpg

これの前に使用していた、他社のBBと比べると
桜花媛ナチュラルBBクリームは、
さっぱりしたクリームで、全くべたつきを感じないので、
まだ汗ばむこの季節にも、さらっとマットな感じに仕上がります。
テカらない、この感じが好きです!

桜花媛ナチュラルBBクリーム
モニプラ モニター品


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


