コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

ピュアエクセレントG 泡ウォッシュ 



モニプラ様よりのモニター品
ハイム化粧品株式会社
ピュアエクセレントG 泡ウォッシュのレビューです。

DSC00488.jpg

泡タイプの洗顔料は、本格的には初めてかな~
普段は、チューブの練タイプの物か、固形を使っています。

面倒くさがり屋なので、ゆっくり泡立てるのが苦手で、
適当に泡立てているので、本当にキチンと洗顔できているのか?
と思いますが、、、(笑)

DSC00489.jpg

この泡ウォッシュなら、押すだけで泡が出てくるので、
もう楽ちんこの上ない~♪

泡洗顔って、突っ張ったり軋んだりっていうイメージがありましたが、
これは、肌機能の低下をサポートしてお肌を若々しくする
高機能成分が配合されており、

また、15%も保湿成分が配合されているので、
洗い上がりがとってもしっとりしていて、ツッパリ感が全くなかったんです。

DSC00490.jpg

泡立てる時間も短縮されるし、ほのかなローズマリーの香りにも
癒されるし、
私たちの年代でも安心してつかえる洗顔料だと思いました♪


ハイムファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社モコモコ泡で出てくる洗顔料



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

coyori温泉水ジェルクレンジング 



ここ一週間ほど、猛烈な暑さに襲われていますが・・・
エアコンの冷気で喉をやられたり、熱中症になりかけたり・・・
体調管理には、本当に気をつけなければいけませんね!

5月頃から、紫外線が強くなり、鏡を見るたびに
なんだか顔色がくすんで、気付かないうちに日焼けしちゃったかな?
と、化粧水を美白物に変えたり、クレンジングも色々探し中な時、

coyori温泉水ジェルクレンジング
モニターさせていただけることになりました。

DSC00373.jpg

クレンジングはジェルタイプが一番使いやすいと思っていますが、
coyori温泉水ジェルクレンジングは、
温泉水を使用している、何ともお肌に良さそうな物!

美人の湯と呼ばれる島根県の玉造温泉水を使ったクレンジングジェルで、
温泉水は油分に馴染みやすい特性があり、
メイクだけを優しく落とすには最適なのだそうです。

DSC00374.jpg

小さめなサイズですが、ポンプ式なので1回分が出しやすい!
少し白濁した緩めのテクスチャーですが、垂れるほどではなく丁度良い感じです。
香りは無臭に近いですね!

DSC00375.jpg

口紅にクルクルと軽くマッサージしているうちに
綺麗に馴染んで行きました。

DSC00376.jpg

余計な力もいらず、刺激も全くないので、お肌に負担をかけず
メイク汚れを浮き上がらせてくれます。

バスタイムにメイクオフするので、濡れた手でも使えるのは
ポイントが高い!
というより、ものぐさな私には絶対条件なのです。

DSC00377.jpg

馴染みやすいので、1回分は少量で済むのですが、
ボトルがもう少し大容量であればもっと嬉しいかも!

メイクとなじませた後、水かぬるま湯で洗い流すと、
意外とサッパリとした感じの仕上がりなので、
特に夏場に気持ちよく使えそうだなと思いました。



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

Lash Pure(ラッシュピュア)ディープクレンジング 



久しぶりの更新となります!
ゴールデンウィークは散々な物でした・・・

孫のロタウィルスを貰い、1週間ほど戦々恐々として過ごし、
治ったと思ったら、季節外れの風邪をこじらせ、咳喘息の様になって
3週間ほど咳で夜も熟睡できず、睡眠不足の毎日・・・

ようやく咳も治まってきたので、溜めこんでいたモニター品の
レビューをこなさなければと焦っているところです。

DSC00346.jpg

さてさて、今回お試しさせたもらった物は、
Lash Pureラッシュピュアディープクレンジング

濡れた手OK、W洗顔不要、シトラスピーチの香り
オイルフリー・フリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー
まつげエクステ対応のクレンジング剤で、
ドラッグストアでも、よく見かけますね!

普段マスカラも、まつ毛エクステもしていないんですが、
ビューラーの使い過ぎ?なのか、まつ毛が所々切れて短くなったり、
抜けて目の中に入ったりすることがしょっちゅうで、

自まつげのことを考えた、まつ毛美容液配合の
メイク落としジェルとはどんなもの??ってとても興味がありました。

DSC00347.jpg

ラッシュピュアディープクレンジングは、とってもサラサラしていて
ジェルというより液体に近く、

普段使っているクレンジングジェルに比べると、トロトロ過ぎて
最初は何回もプッシュしないと物足りない気がしました。

しか~し!!
まつ毛に関しては、とても良い感じで、
短く切れていたまつ毛も、元どうりに近く伸びてきたし
最近ビューラーを使っても、抜ける事が少なくなってきたのです♪

ナチュラルメイクなので、お肌の汚れはこれで充分落ちますし、
サラサラ感も、目元のクレンジングを重点的に考えると
このくらいの緩さが最適なのかな~と。

DSC00348.jpg

香りもやさしいピーチっぽい香りで、
低刺激なのでお肌が弱くても使えますし、

沢山使っても大容量なのでなかなか減らず、
コスパも良くてどこでも買えるので、
まつ毛に栄養を!と考えておられる方は、1度お試ししてみる価値あり
な、クレンジング剤だと思いました。


ラッシュピュアファンサイト参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3 



花綸肌潤”かりんきりん” エピソード3 をモニター中!

小さなスクラブのつぶつぶが入った、新しいタイプの洗顔料です

コレ1本で・・・
クレンジング、洗顔、保湿トリートメント、エイジングトリートメント、
毛穴トリートメント、老化角質ケア、マッサージケア

と、7つの効果が期待できます。

DSC00206.jpg

サクランボ大を手に取り、泡立てずにそのまま顔に乗せて、
30秒~1分ほど、クルクルマッサージしていると、
少しづつもっちりしっとり泡立ってきて、不思議な感じ!

こんにゃくスクラブ入りなので、適度な刺激で、毛穴の汚れを
落としてくれる感じで、気持が良いです。
泡立てる必要がないので、めんどくさがりな私にはとてもありがたい。

DSC00207.jpg

適度な泡立ちがクッションの役割を果たして、お肌に刺激がかからず、
油分も余計に取り過ぎない感じです。

DSC00209.jpg

スクラブが残らないように、しっかりお湯で洗い流した後も、
お肌も全然つっぱった感がなく、しっとり!!
あわてて化粧水をつけていたけれど、忘れてしまいそうです。

美白効果は?と聞かれると、良く分かりませんが
洗顔料でこの保湿効果はすごいと思うし、秋冬の季節にはぴったりで、
無くなったらリピも考えられる洗顔料でした。


*ブロカンのモニターに参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

モイストウォッシュゲル 



皆さん、朝の洗顔はどのようにしていますか?
超乾燥肌なので、朝しっかり泡洗顔すると、皮脂が取られ過ぎるので良くない!
と、以前どこかで聞いて以来ずっと、水のみでササッと洗っていました。

朝はそんなに汚れていないとはいえ、
水だけの洗顔は、それもNGで、
角質がたまってきて、お肌のくすみが進行してしまうのだとか!!

冬場は水だけでも良かったが、春夏は夜に汗もかくので、べとつきが残り、
化粧水の浸透がいまいちでした。
でも、石鹸で洗うのも嫌だし・・・

DSC00092.jpg

そんなとき、マナラ化粧品モイストウォッシュゲルというのをを知りました。
美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」で、朝洗顔専用のゲルなんです。

DSC00091.jpg

乾いた手に、2プッシュほど取り、顔にクルクル乗せて、
10~20秒マッサージするだけ!
美容液だけなので、泡は一切立たず、柑橘系のさわやかな香りなので、
とてもさっぱりした感じで気持ちが良い♪

緩めのクリームで伸びも良くストレスフリーです。

DSC00093.jpg

ただマッサージしただけなのに、お肌が引き締まった感じで、
とてもすっきりさっぱりして、毛穴の黒ずみ汚れが取れて、
キュッと引き締まった感じがあります。

後に付ける化粧水の入り方も、水だけ洗顔の時とは違って、
グングン浸透していくのでとてもいい感じです。
お肌の明るさも違ってくるような気がして嬉しいです。
日焼けが気になってくる頃なので、とても頼れる洗顔料かもしれません。


*マナラ化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


