コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

チューンメーカーズ 高濃度セラミド200と原液保湿クリーム液 



モニプラ様より、夏頃応募し当選していた、
チューンメーカーズの、高濃度セラミド200と原液保湿クリーム液
最近寒くなってから愛用中です。

DSC00386.jpg

原液って?すごく濃い? 刺激がありそう?なイメージがあって、
最初応募するのも躊躇っていたのですが、
使ってみると、杞憂に終わりました。

余計な添加物もなく、何が配合されているかはっきりしているので、
とても安心して使っています。♪

夏から秋への変わり目は、浴びた紫外線で一度何となく肌がくすみ
ごわついて、色々トラブルが出てくるのですが、
丁寧にケアすると、元の様に戻って落ち付いてきました。

DSC00380.jpg

高濃度セラミド200は、お肌に近い成分と言う事で、
乾燥が気になる時、洗顔後に付けてから、普段の化粧水を使うと、
より浸透力が増して、効果が倍増する感じです。

肌のごわつきや、肌理を整えるのに良い気がします。

DSC00379.jpg

原液保湿クリーム液は、
精製スクワラン、セラミド、アルガンオイル、コラーゲン、ヒアルロン酸、ハチミツ
の6種の原液を、肌と同じ弱酸性の水と、
『超潤い比率』で配合された、ものすごくしっとりとしたクリーム液です。

私は、普段の化粧水の後に、乳液の様な使い方をしていますが、
かなりしっとり保湿できますよ。
物足りない時は、最後に手持ちのクリームをプラス!

DSC00378.jpg

このように、チューンメーカーズの原液は、決まった使い方ではなく
自分の使い方に合わせて、自由自在にカスタマイズ出来るので、
手持ちアイテムに少しづつプラスして行けて
とても重宝な化粧品だなと思います。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

チューンメーカーズファンサイト参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ポーラ新B.A トライアル6点セット 



今回初めて、POLAのトライアルセットをお試ししています。
ポーラ化粧品は、すごく高級なイメージで敷居が高かったのですが、
効果をかなり期待できそうなのでワクワクです♪

DSC00381.jpg

新B.Aは、肌は、何度でも生まれ変わる
というコンセプトのもとに誕生した、ポーラの最高峰のブランドだそうです!!

一般主婦の私などは、こんな機会でなければ手に取ることは
なさそうな、高級感あふれるシリーズですね・・・

DSC00382.jpg

まずは、B.A クレンジングクリーム
ものすごくしっとりしたクリームで、
美容室の香り!!(笑)・・・がしました。

ウォータープルーフ等の落ちにくい化粧品でも、しっかり落としてくれます。
マッサージしていると、お肌の上でなめらかにとろけて
汚れと絡まり、とてもしっとりした感触でメイクオフ出来ました。

いつもは濡れ手使用のジェルクレンジングでササッと済ませていますが
ゆっくりとお肌の状態を確かめながらのケア・・・というのも時には大切ですね。

B.A  ウォッシュは、
糸を引くような濃厚な洗顔クリームで、濃密な泡がお肌を包み込んで
汚れだけ落としてくれて、しっとりしすぎるくらいの洗い上がりです。

DSC00383.jpg

B.A ローションは、とろみのある濃厚なコクのある
化粧水ですが、お肌への浸透力がすごい!
お肌に乗せただけで、スーッと吸い込まれてゆく感じで、
美容成分が余す事なく、お肌に入って行きます。

特に気に入ったのが、B.A ミルク

DSC00384.jpg

ほんのり薄黄色みがかった濃厚なミルクで、
ローションと同じく、スーッとお肌に入ってゆく・・・
ミルクだけよりローションの後にライン使いした方が、より浸透するようです。

普段あまりミルク(乳液)は使わないのですが、
乳液の浸透の良さを再確認してしまったので、
秋には、乳液を追加してみようかな。

DSC00385.jpg

B.A クリームは、
未だこの時期には、必要ないかな~
秋風が吹いてきたら、是非加えたい、ハリ弾力を生まれ変わらせてくれる
なめらかでコクのあるクリームです。

B.A マッサージクリーム
とても肌なじみがよく、ストレスなくマッサージ出来、
夏疲れの溜まったお肌をリフレッシュしてくれます。

一度ライン使いしてみた翌朝、
気のせいか、鏡の中の顔が、前日よりも肌理が整い
1段トーンアップしているのを感じたのは驚きでした!

やはり、効果のある高級美容成分が
詰め込まれているという事なのでしょうか・・・

B.Aトライアルセットは、
どれも、香りがとっても良いので、ゆったりした感覚で
自宅でセルフエステが出来る、とても素晴らしいものでした。
トライアルセットと言えど、結構量も多いので、
しばらくは、この高級感を味わえます。


*POLAのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

アノンプラス コーワミルク 



猛暑なので、お手入れをオールインワンゲルで、簡単に済ませていましたが、
朝晩少しは涼しくなってきて、
そろそろ、日焼け後の肌荒れが目立ってくるので、
キチンとお手入れ始めなくては・・・

SSCN6244_20120913121858.jpg

昔ながらの、乳液(ミルク)タイプは久しぶりに使います。
ゲルばっかりだったので、刺激が無いかこわごわでしたが・・・
大丈夫でした♪

ワンプッシュで、結構な量が出てくるので、
ついでにゆっくり、リンパマッサージまでできました。
最近、悲しくなる事が多く、目袋のたるみが見立つのが気になるので
そこを重点的に、マッサージ!

SSCN6217.jpg


口角も下がりがちなので、笑顔を作りながらマッサージ!

顔のコリをほぐすと、疲れもとれて、少しは気分も明るくなれそうです・・・
なかなか、乳液も良いもんですね!

SSCN6218.jpg

”先取りエイジングケア”アノンプラス
コーワのケロコロランドファンサイト参加中
モニプラモニター


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

nano美粒水 ウォータージェル 



梅雨明けももうすぐですね~
朝のお肌のお手入れ時にも、汗が噴き出る季節、
色々化粧品を使うのも面倒なので、

簡単に1本で済ませられる、nano美粒水 ウォータージェルを使用中です♪

SSCN6299.jpg

これは、以前モニターさせていただいた事のある
nano美粒水をベースに作られた、
化粧水と美容液が1本になった、ウォータージェルなんです。

nano化されたミネラルウォーターに、保湿成分や整肌成分を配合された
ジェルなので、お肌にスーッと素早く浸透してくれます。

SSCN6281.jpg

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、EGF(整肌成分)配合
1本で3カ月使えて、1260円という、コスパの良さも魅力です♪

お風呂上りのボディケアにも、メイクの上からでも使えてとても便利です。
ミストローションと一緒に使うと、もっと潤いが保てます。

さっぱりして癖のないジェルで、
どんな肌質の方にでも合うと思うので、自分流の使い方を試してみてください。

ブログモニター.net


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ジュレリッチ6日間体験セット 



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

モニプラさんより
ジュレリッチ 6日間体験セットのモニターに選ばれました♪

SSCN5297.jpg

~セット内容量~
●エクストラ ジュレクレンジング 13g×1本
●エクストラ モイスト フォーム 25mL×1本
●ブライト&バウンシングローション(モイスト) 20mL×1本


三寒四温で、毎日暑かったり寒かったり・・・
アトピーっ気があるので、春先には必ず、お肌の調子が崩れます。

花粉は気になるが、お天気がよかったので、
布団カバーを取り替えて、布団を干して、バンバン叩いて
さっぱりしたのは良いけれど・・・

次の日!やはり、くしゃみ、鼻水、お肌の痒みが
でてきました~~~
マスクしても、あんまり効果なしですぅ

アレルギー薬が切れていたので、今日病院にお薬もらいに行ってきました。(-.-)

お肌も、お風呂であったまると、赤くなってかゆみが出て、
そこで掻いてしまうと、カサカサになって、黒ずんでしまいます。

全薬ヘルスビューティーショップのラインナップは
そんな時でも、全然しみないので、
いつも本当に助かっているんです♪

ジュレリッチは、アルージェのワンランク上の
もうちょっと大人肌用の感じですかね~♪

SSCN5298.jpg

●エクストラ ジュレクレンジング は、
わりと緩めのクレンジングです。
いつももっと固めなジェルを使っているので、
汚れがフッと浮き出る出るタイミングってのが、イマイチわかりづらかったかも・・・


●エクストラ モイスト フォーム は、
しっとり、軟らかなお肌に仕上がる、洗顔フォームです。
最初っから泡なので、泡立てなくっていいのが、
ミドルの様なズボラ主婦には便利です。


●ブライト&バウンシングローション(モイスト)は、
コンディションがすぐれないお肌でも、全然しみず、
刺激なく使える所が、凄く嬉しい♪
乾燥したお肌も、しっとり潤います。


とにかく、全薬ヘルスビューティーショップの基礎化粧品は
他のに浮気しちゃっていても、
季節の変わり目や、調子の悪い時には、なぜか再び必ず戻ってきます。
敏感肌でも安心して使える、化粧品である事には間違いないです。




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク