コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

アミノコラーゲン プレミアム ドリンク  



昨年末、凄く久しぶりに、モラタメさんを覗いてみると、、、
いいのがあったんですよね~

アミノコラーゲン プレミアム ドリンク 5本/アミノコラーゲン 3.5g(サンプル)14袋が、
850円(税別)で試せる!

孫たちに振り回され、忙しさにかまけて、サプリメント補給も忘れていました。
このまま老け込んでなんかいられな~い!!

attachment03_2017010714031356f.jpg

定価の半額なのでうれしいっす!

attachment02_20170107140311ac8.jpg

粉末は、ヨーグルトや飲み物に混ぜて~
ドリンクは、本当に疲れが抜けないときや、ここぞというお出かけの前日に
スペシャルドリンクとして保存中!

リピート可のようなので、もう一回頼んでおこうかしら



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

国産21雑穀使用、やさしい美穀 



ダ~イエットは明日から~~~♪
毎日このフレーズを繰り返しているような気がします (^^ゞ

夏って太りやすくないですか?
私だけ???

冷蔵庫には、飲み物やアイスが各種取り揃えられていて、
熱中症が怖いからという理由付けで、
ちょっと喉が渇くと、水分+カロリー補給しているようでは、ダイエット無理ですよね。
トホホ

126.jpg

156センチで、ベストな体重は、49キロなんですが、
現在は50~51キロってところで、
体重が増えてくると、動きも鈍くなり、便秘がちになり、
体調も悪くなって来ます、、、

この1~2キロっていうのが、油断するとすぐに増えるんですよね~
なんか重いダルイな~と体重計に乗ると、ヤッパリ増えてる!!

で、最近ちょこちょこ飲んでいるのが、
和風スムージーのやさしい美穀です。

129.jpg

国産の21雑穀使用した、きなこ風味のダイエットスムージーで、
発芽玄米、はと麦、ひえ等の雑穀をパウダー状にした物に、
大麦若葉、ケール等の国産野菜のミックスパウダーも加え

ビタミン、穀物の麹や、ブロッコリーパウダー、セロオリゴ糖、
発酵ごぼう粉末、サイリウムハスク等など、
ダイエットに良いとされる、色々な物がてんこ盛りで、

1杯当たり、約40kカロリー、
牛乳と混ぜても、約180kカロリーです。

127.jpg

3食のうち1食をコレに置き換えるといいらしく、
私は、朝は食べないとだめなので、昼に置き換えて、
足りない時は、ヨーグルトやシリアルもプラスしています。

シェイカーに、付属のスプーン3杯ほどと、牛乳200mlをいれて、
シャカシャカシェイク♪

少しとろみのある、きなこ風味のスムージーは
ほんのり甘くて、雑穀の香ばしさもあり、お腹に溜る感じの
とても飲みやすいドリンクです。

128.jpg

記事を書いていると、
きなこの味を思い出して、お腹がグーーーーっと鳴ってしまいました。
暑さにやられて、ダラダラしていたので、今日も50キロオーバー!!
明日もスムージーで、置き換えます!!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!






◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

スマートコラーゲンスムージー 



毎日孫の世話に明け暮れて、ミドルバアバは、お疲れ気味・・・
それでも、細々とモニターレポ頑張りますよ!

疲れが顔に出てヤバイな!と思っていたら、
コラーゲンのモニター品が届きました♪

秋葉薬品の、スマートコラーゲンスムージーです。

最近こういうの全く飲んでなかったので、久しぶりです♪

DSC00411.jpg

大好きなマンゴー味の、スムージー風のコラーゲンドリンクです。
牛乳やヨーグルトに混ぜていただけるので、とてもお手軽な感じです。

お好みで量も加減できるのでいい感じ♪

スプーンは付いてなかったので、コンビニで貰うスプーンを代用!
7gってこれくらいかな?

DSC00412.jpg

快便の為に、毎晩寝る前に、ホットミルクかヨーグルトを摂る事を
習慣にしているので、
その時にスマートコラーゲンスムージーをプラスしています。

ミルクに加えると、ほんの少し甘ーく、ほのかなマンゴー風味で
とっても美味しく飲めました。

DSC00413.jpg

スムージーっていうのは、もっとトロリするのかと思いきや、
普通にサラサラなんですね~
ドロっとしているのはすぐにお腹が膨れるので苦手ですが、
コレは飲みやすい!!

1回分で、5000mgのフィッシュコラーゲンが摂取でき、
メロンプラセンタ、植物酵素、セラミドも配合されているので、
アラ還には心強い味方だわ・・・

無糖のヨーグルトに加えると、とても美味しいです。
ヨーグルトは朝より夜に食べるのがいいそうですよ~~♪
これなら忘れずに続けられそうです。

ブロコミモニター




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000 



buzz Lifeの
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000のモニターに選ばれ、
さっそく、お友達にもおすそ分けしました。

DSC00286.jpg

腸が健康であれば、お肌も身体もとても調子が良いですよね♪
腸活などともいわれるように、腸を活性化させると、
ダイエット効果も期待できそう!

ヨーグルトは、お腹が冷えてしまう気がして、少し苦手で
毎日続けるのはちょっと・・・

で、この高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000は、
100mlの小さめのドリンクタイプなので、すごく飲みやすい~♪

ビフィズス菌は乳酸菌の1種だと思っていたんですが、
調べてみると・・・

乳酸菌は、大量に乳酸をつくりだす細菌の総称で、
ビフィズス菌も乳酸を作るが、それ以上に酢酸もつくることに特徴があります。

また、乳酸菌は酸素があっても生きていられますが、
ビフィズス菌は酸素のあるところでは生きていられません。


φ(゚Д゚ )フムフム…別物だったのか!!


最初一口飲んだ時、お酢飲料のような、喉にピリッとする感じがありましたが、
それほど酸っぱくもなく、甘さとサッパリした感じがバランスよくて
とっても美味しいです。

これ以上濃いと飲みにくく、薄いと物足りない、
ホントにちょうどよい濃さです。

飲んでいると、お通じは毎日で、下腹が痛くなる事もなく
するりと快調です。

お友達の感想も
『ちょっと喉に刺激を感じるけれど、とても美味しい!
飲んでいると、お通じが毎日あって、快調です~』との事でした。

すぐにおなか周りに脂肪が溜まってしまうので、
腸を綺麗にして、お肌もお腹もスッキリスリムを目指して
頑張っていきたいと思います!!!




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

タヒチアンノニ ジュース 



タヒチアンノニジュースのモニターレポートです。

気温の寒暖差が激しいので、のどが痛くなったり、ぞくぞくっと寒気がしたり・・・
風邪ってほどではないが、何となく体がだるくスッキリしない、
体調管理が難しい季節はつらいです。

そんな時に、体に良さそうなタヒチアンノニジュースをお試し出来ることに♪

DSC00266.jpg

以前、他の100%完熟ノニジュースを、飲んだ事があり、
ブルーチーズの様な、濃厚なワインのフルボディの様な味で、
そのまま飲むより、何かで割らないと、飲みづらかった記憶があります。

DSC00267.jpg

こちらのタヒチアンノニジュースは、
フレンチポリネシア産のノニ果実に、グレープとブルーベリーをブレンドした
100%果実のミックスジュース
なので、とても飲みやすくて、
そのまま美味しくいただけました♪

ノニ」は南太平洋地域で、
古くから健康維持のために食されてきた有用植物で、
炭水化物、たんぱく質(20種類のアミノ酸)、
ビタミン、ミネラル、脂肪酸など275種類以上の成分が含まれており、
ハーブの女王」として注目されているのだそうです。



DSC00269.jpg

牛乳で割っても美味しいですが、そのまま飲む方が好きかも!
お風呂上りや寝る前に、30~60mlほど飲み始めてからは、
朝の寝覚めがスッキリと、体のだるさがとれて元気が少しずつ
戻ってきた気がします。

ノニに含まれる、注目成分のイリドイド配糖体」は、
自分の体を守るために植物が分泌する希少な防御成分で、
研究により、ポリフェノール以上に人間の体を整える働きがある事が
分かっているそうです。

また、ノニリーフティーのお試しサンプルもいただきました!

DSC00268.jpg

果実に比べると、ノニ葉の方はそんなにクセもなく、
濃い目の麦茶にハーブが少し加わった?様なお味でした。
こちらもイリドイドやフラボノイドを含み、
とても飲みやすいので健康維持に良さそうです。

まだまだ、スッキリとした晴天も望めず、梅雨もやって来るので、
こういった飲み物のサポートで、体調管理を怠らないようにしたいです。

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

モリンダ ジャパン 



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク