コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

濃いグリーンティー 



昼間は結構暖かくても、夜は冷え込みますね!
古い木造住宅なので、エアコンでは追い付かず、
光熱費高いですが、ガスファンヒーターを、ガンガン使っています。

エアコンだと、足元が冷えてしょうがなかったのですが、
やっぱりガスは足元から暖かく、体がほぐれますね~
冬場だけなので、風邪ひくよりましだと、目をつぶっています。

私は夜型なので、寝る前には体が冷え切っちゃうので、
寝る前には、何か温かい飲み物を飲んでいますが、
最近のお気に入りは、グリーンティーです。

attachment01.jpg

粉末コラーゲンも加えて、ホットで飲んでいます。
抹茶のカフェイン含有量は、コーヒーよりは低いようですが、
多少寝つきが悪くなるかもしれないので、あまりお勧めはできないけど、

昼間なら大丈夫ですね!
抹茶ミルクもおいしそうなので、試してみよう♪
加糖タイプなので、ほんの~り甘くておいしいです~

attachment00.jpg


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

AMOMAミルクスルーブレンド 



AMOMAミルクスルーブレンドのモニター中です

娘に子供がまれて、すっかり婆バカになっています。
私の母も私も、授乳中乳腺炎になって、とても痛い思いをしましたが、
やはり血は争えないもので、

娘も出産後2回、おっぱいの張りを感じると突然39度以上の高熱を出して
病院へ担ぎ込む騒ぎがありました。

DSC00162.jpg

何か対策は無いかと、ネットで調べると、たんぽぽ茶が良いという事で
それも飲んでいますが、今のところ再発はなさそうです。

そんなわけで今回のモニターに応募させてもらいました。

さっそく娘に飲んでもらいましたが・・・・・
ごめんなさい、ハーブ系の味が結構強いので、
娘には、味が合わなかったようです。

私は、ハーブや漢方系の香りとても好きなんですけれど・・・

苦みはそんなに感じないのですが、ミント系のスーッとした感じが
苦手らしくて・・・

DSC00163.jpg

マリーゴールド、クリーバーズ、レモンバーベナ、エキナセア、
スペアミント、レッドクローバー

エキナセアは確か、風邪ひきやすい人にも良いとの事ですし、
授乳中のママさん以外の人が飲んでもよさそうなので、
(妊婦さんはダメよ~~・・・・)

お婆ちゃんの私が、飲ませていただくことにします。
とってもリラックスできる、ハーブティーなんですよね♪

AMOMA natural careファンサイト参加中

母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

モニプラ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ヘルスメイト ダイエットティー お試しレポート 



モニプラ様のモニターで
ヘルスメイトダイエットティーのお試し体験をしています♪

SSCN7035.jpg

今年の冬は、寒さが厳しかったので、
こたつの中で動かず、パソコンの前に座っていることが多くて、
体重も約2kgオーバー!!

薄着の季節になる前に、なんとかしたいと思い、
色々試してみていますが、
ヤーコンの入った、ダイエットティーは初めてです。

ヤーコンってなぁに?・・・

SSCN7036.jpg

どんなお味か気になりましたが、飲んで見ると
ウーロン茶がメインなので、全然普通に飲みやすくて、
毎日1~2パック飲んでいます♪

まだまだ朝晩は冷えるので、ホットで飲んでいますが、
冷蔵庫で冷やしても美味しそうです♪

SSCN7037.jpg

これを飲みつつ、おやつはなるべく食べないように努力中です。

今、家じゅうのいらないものを片付けようと、
断捨離を決行中なのですが、

普段使わない筋肉を使うせいか、体中のあちこちが痛いので、
少しは贅肉が燃焼し始めているのかも!

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ダイエット茶『飲まなく茶PLUS』 



ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

SSCN6842.jpg

ダイエット茶『飲まなく茶』の体験レポートです。
正月から、食欲が全く落ちなくて、食べたくてしょうがない・・・
体重はそうでもないが、動きも鈍っているので、体脂肪がヤバイ・・・
良いタイミングで、このお茶が届いたので、さっそく飲んでみました。

SSCN6841.jpg

夷草の種子、蓮の葉、L-カルニチン、サンザシ果実、ウーロン茶、アマチャズル
麻の実粉末、プアール茶、ステビアの葉、ローズ、霊芝

カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー

SSCN6840.jpg
1箱に、2g×30包入り

お味としては、プアール茶、ウーロン茶が主成分なので、
とても飲みやすいですが、ほんのり甘みを感じます。
初めて見た成分で、夷草の種子と言うのが気になって、ネットで調べてみました。

夷草の種子
エビスグサの種子の事を、生薬名で「ケツメイシ」と言って
便秘解消、緩下作用、整腸作用、高血圧予防、眼病予防、
口内炎、喉の渇き、むくみ解消、利尿、強壮などに効果があると言われるそうです。

あのグループの名前も、このケツメイシが由来で、
薬草の効用になぞらえて「全てを出し尽くす」
という意味が込められているそうです。

モニター品から、思わぬ雑学を学んでしまいました

SSCN6839.jpg

1杯飲んでみてしばらくすると、お腹にどっちゃり溜まっていたものが、
無理なくスーッと解消されて、びっくりです♪
お腹も痛くならず、便秘には相当効き目があるみたいです。

ネットで口コミ調べてみると、
効く人と効かない人と、両極端なようですが、
下剤のような身体に悪い物は入っていないようだし、
漢方系は大好きなので、コレはミドルには合っているようです。

配合成分的にも、飲まなく茶より飲まなく茶PLUSの方が、
良さそうですが、コレは人それぞれの好みですね。

とにかくとても飲みやすいお茶なので、
ダイエット頑張りたいです

モニプラ




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

体内一掃 痩身減肥茶  



ベルリッチ化粧品の
体内一掃痩身減肥茶
 1箱(30包入り)の体験レポートです。

SSCN6659.jpg

冬になると動きが鈍り、体重や体脂肪が油断していると
どんどんUPしてしまうので、

しばらく頑張って、燃焼野菜スープを作って飲んでいましたが
1週間くらいで、ギブアップ!
作るのが面倒なのと、味に飽きちゃうのとで続かなかった・・・
でも、お茶なら簡単に続けられるかなと・・・

SSCN6658.jpg

毎日作って飲んでいます♪
取っても香ばしいお味で、美味しいですし、飲みやすい♪

年末年始の食べ過ぎで、体重&体脂肪がどうなったかと言うと
さほど増えないけれども減ってもいない・・・
色々美味しい物を食べて、だらだらしていた事を思えば、
こんなものかな、と言う感じです。

これから普段の生活に戻り、もう少し体を動かすようにすれば、
お茶の効果が出てくるのではないかと、ものすごく期待しています♪

SSCN6657.jpg

便秘解消・血糖正調・滋養強壮に良く16種類の茶葉がブレンドされています。

飲んでいると、お腹の調子がとても良く、
便秘になりにくい感じなんですよ~
穏やかな効き目で飲みやすいし、これならホントに続けられそうです♪

モニプラ





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク