コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

 




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | | [Edit] コメント(-)

みんなで作る「うるおいリング」 



buzzリーダーに当選して、キットが到着しました♪
保湿クリームから作った化粧水 しっとり

SSCN6411.jpg

自分用の現品1本と、お友達にお勧めする、35mlのお試し品10本です。
お試し品と言えど、たっぷりな量なので、お勧めしやすいです♪
早速、近所のお友達にお勧めしてみます。

洗顔の次に重要なのが、水分補給、保湿だと思うので、
化粧水は、惜しみなくタップリと使いたいんです。

なので、どこのドラッグストアでも手に入ってお安い上、
詰め替え用まである、この化粧水は、お財布にとってもやさしい、
主婦の味方です~♪

~うるおいリング~のCMは良く目について、気になっていたので、
早速使ってみますと・・・
保湿クリームから作られたと、言われればナルホド、とろみのある化粧水です。
しっとりの方だからかな?

私の好みを言えば、もう少し固めのとろみがいいかな・・・

SSCN6412.jpg


お風呂上りにバシャバシャ使ってみると、
とろみがある割には、お肌にぐんぐんしみこんでいきます♪
このくらいのとろみもいい感じです♪

秋風が吹いて、早速鼻風邪もひいて、お肌がカサカサなので、
鼻の周りには、入念にヒタピタ!!

乳液やミルクをつけ忘れて、寝てしまっても大丈夫なほどの保湿感です♪
付けた後は、ナントカうるおいリングらしきものが!ヽ(^o^)丿
年齢が年齢なので・・・(^^ゞ

手持ちの化粧水が無くなって、次に使う物を探している娘に
使って見て!と勧めると、
香は好きだけど、とろみがあるのは苦手なので、さっぱりタイプの美白の方
ドラッグストアで購入していました。

色白なので、絶対に焼けたくないんですって!
年中UVクリ―ムを使っています。

専科は、資生堂さんの物なので、プチプラ化粧品でも、
商品自体は、きっちりとしてるんで、
メイク落としも、専科の物を使っています。

これからどんどん寒さが増してくるので、お肌のケアがんばらねば~~





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/10/18 14:19 ] [モニター]buzz Life | TB(0) | CM(0) | [Edit]

新ソフトインワンシャンプーで時短ヘアケア 



久しぶりの、記事になってしまいました~
急性アレルギー性鼻炎&頭痛で、
1週間ほどパソコンを開けれず、レポートが山積み状態です・・・


☆体験レポートの追記あり4/25


buzz Life様より、
新ソフトインワンモニター体験のbuzzリーダーに選ばれました♪

SSCN6205.jpg

我が家には、サラサラ3本と、しっとり2本が届きました!

SSCN6204.jpg

ソフトインワンシャンプーは、3月7日にリニューアルされた
コンディショナーインシャンプーです!

髪が多くて、太くて、硬く、その上白髪染めで、すっごく傷んでいて、
コンディショナーやヘアパックは欠かせない髪質なので、
こういうシャンプーは敬遠していました。

何年も前に使ってみた時には、きしみが気になったような記憶が
あります。やはり手抜きしちゃ駄目かなって・・・

ですが最近、家族の仕事の都合で、入浴時間が夜中になる事が多く
洗髪も、手早く済ませたいなと思っていたので、
モニターに応募してみました。

新しくなったボトルは、ピンクとブルーの爽やかさで
好感持てますね♪

SSCN6204.jpg

冒頭のように、ちょっと体調不良で、まだ試していないのですが、
今日から早速、サンプル使用し始めます!!
多分私の髪質なら、しっとりが合うでしょうね~~

主人は、以前からソフトインワンを使っていましたので
早速リニューアルしたものとの違いを比べてみて貰いますね♪
主人には、ほそーい猫っ毛なので、サラサラタイプを勧めました♪

仕事で忙しい、息子や娘にも、体験させてみます!!


☆体験レポート追記4/25

しっとりタイプ、サラサラタイプのパウチサンプルを使ってみました!!

どちらがいいかと言うと、ミドルごわごわの髪質では
それほど違いが分からなかったって言うのが本音です・・・

でも、昔の思い込みとは違って、
すごく質の高いものに、変わっているな~と感じました♪

髪を洗っている途中でも、きしむ感じが全くなく、
指通りがす~っとしてスムーズに洗えました。

トリートメントしたい気持ちを抑えつつ、髪を乾かすと、
洗った感触そのままで、絡まないしさらっとしています。

翌朝の髪の感じも、全然いいんじゃないでしょうか~♪
そこそこ艶もあるし、寝癖などもつきにくかったです!

これ程のものなら、普段忙しい時には、ソフトインワン!
週に1~2度は、キチンと特別なお手入れをしてあげれば
問題なさそうですね!

忙しい毎日のバスタイムの時短になりそうです。

シャンプーにこだわりがあって、敬遠していた娘にも
これなら、オススメできそうです♪




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/04/25 16:44 ] [モニター]buzz Life | TB(1) | CM(0) | [Edit]

サッポロ プレミアムアルコールフリー 



buzz Life様よりモニプラさんよりモニターさせていただいている
サッポロ プレミアムアルコールフリー

ノンアルコールビールは、車を運転しなくてはいけない時に
とても助かるので、色々試していますが、
サッポロさんの物は今回初めてのお試しです♪

SSCN6037.jpg

このプレミアムは、さらに本格ビールにお味が近づいたかも!

後口の、酸味のような苦味のような味が、ちょっと気になっていた
ノンアルコールビールでしたが、
これは、違和感のない自然な後口で、今まで以上に
ビール感が増したような気がします♪

私は、ビール好きとはいっても、それほど量を飲むわけではないので
ノンアルコールでも、全然満足なんですが、
主人は、アルコール入って無いのは、ジュースだ~~~!
なんて言っている人で、ほとんど飲まないんですが、

お願いして(;´∀`)お試ししてもらったところ・・・
後味が変な味がしないので、これまでのより
ビールっぽくて、まだ飲いやすいかも!とのことでした。

辛口のコメントですが、
酔ってストレス発散したいタイプの人には
仕方ないかもしれませんね。

いまや、ノンアルコール物が、色々種類が出てきているので
どんどんお味も進化していく事でしょうね~♪
楽しみです

また家族やお友達にも、buzzしま~す。

SSCN6047.jpg



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2012/02/20 22:37 ] [モニター]buzz Life | TB(0) | CM(0) | [Edit]

パーフェクトアスタコラーゲン お試しレポ 



いつもお世話になっているbuzz Life様のよりのモニター品で、
アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン
お試し中です♪

アラフィフなもので、お肌がコラーゲンを渇望しており、
なるべく継続して摂るようにしてはいます。

SSCN5935.jpg

他社の同様の、パウダータイプの物と比較した表を見てみると・・・
28日分で1980円は、平均的かお安い方ですね!

コラーゲン量はどれも、5000mgほどですが、
アサヒのには、美容サポート成分が、多種含まれているようですね♪

ヒアルロン酸、エラスチン、美体質乳酸菌、グルコサミン、COQ10、
ビタミンC、4種のハーブミックス、食物繊維

SSCN5931.jpg

パウダー自体に味がほとんどないので、どんなものに加えてもいいんですが、
ミドルは、寝る前にホットミルクに加えて飲むのが好きです!

最近、朝夕の寒暖差が激しく、お腹の調子がいまいちで・・・

コラーゲン入りホットミルクを飲むようになって、
快腸、快調ですぅ~~~♪

こういうコラーゲンのパウダーは、
目に見えて即効性があるかと言えば・・・否なんですが、

しばらく飲み続けていると、アレ???
なんかお肌のハリが違う!
お疲れ顔が、すこ~し明るくなったみたい!

目の下のクマや、ホウレイ線が、薄くなってきたかも~♪

って言うように、飲まないよりは、続けて飲む方が
全然お肌の調子が違ってくるんですよね!

継続は力なり!!です!

SSCN5932.jpg

寝る前に、忘れないようにしたいのが、
このホットミルクを飲むことと、腹筋20回!!!
ぷよぷよお腹が悩みの種です・・・
頑張って続けたいです!!

・・・・・・・・・・・・

先日、同期のお友達3名とお食事会をした時に、
サンプル品と、アンケートのお葉書を渡しました。

皆同じように、お肌のエイジングケアには、悩んでいて、
コラーゲンも摂っているとか!

コラーゲンの臭いが苦手な友達が1人いましたが、
これは、全然嫌なにおいや味がしないんで、
是非飲んでみてねと、オススメしておきました!

皆飲んでるかな~~~???



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/11/03 15:50 ] [モニター]buzz Life | TB(0) | CM(0) | [Edit]

肌にやさしいNEWクレンジング 



パーフェクトウォータリーオイルのモニターに選ばれました♪
以前は、オイル系のクレンジングがなんとなく苦手で、
使わなかったんですが、

1度使ってみると、これが意外とお肌にやさしくていいんです♪
どうして避けていたかと言うと・・・

アトピー持ちで、湿疹や掻き傷が絶えなかったので、
ぬるぬるが気持ち悪く、また傷にしみる、様な気がしていたからです。

でも、年齢と共に、アトピーも影をひそめてきて、
何でもトライ出来るようになって、
オイルクレンジングの、良さに目覚めました!

SSCN5847.jpg


スルスルと刺激なくメイクと馴染んで、
濡れた手でも使えるので、入浴中に気兼ねなく使えるのがいいですね~♪

バドの友達連中にも、配りました!
皆もオイルクレンジングを使っているとのことなので、
また感想聞かせてもらえると思います~♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/10/01 17:37 ] [モニター]buzz Life | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク


