コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

「韓国化粧品」の新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」 



お世話になっている、センバツ様よりモニター品が届きました。
「韓国化粧品」の新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」より、
(センバツ・・現在は閉鎖されたサイトです)

the saem(ザ・セム)」
・「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット × 2セット
・シートマスク「タロットテラー」 × 2セット

SSCN4992.jpg
韓国よりエアメールで届いたので、ちょっとびっくり!
しっかりとしたきれいな化粧箱入りです

韓国では、既にブレイクしている人気のコスメだそうです♪


SSCN4994.jpg
古代インドの女王のダイアモンド美容法から生まれた
「ジュエル化粧品」

こういう綺麗なパッケージを見るだけで
女性って、テンションあがりますよね~♪



SSCN4995.jpg
フローラル系の、まるでオーデコロンのような
甘~い香りが素敵な、ジェムミラクルダイヤモンド

ダイアモンドビーズを含む、濃厚な弾力のあるジェルが、
たるみがちな頬や顎のラインを、リフトアップしてくれます♪

もっちりしたジェルなので、たるんだお肌が、
ピンと張る感じがします~♪


とろみのある、リフティングトナーにも、
ダイアモンドの粉が入っているのか、
透かしてみると、キラキラしています♪

リフィティングエマルジョンも、しっとり系の乳液ミルク!
両方で仕上げると、乾燥しがちなお肌もしっとり~♪

全体的にこのラインは、すこ~し香りがきつめですが、
嫌みのない香りなので、大丈夫かな・・・



SSCN4993.jpg
タロットカードをコンセプトにした、シートマスク「タロットテラー」
「マスクシートジャスミン」と「マスクシートローズ」

アロマテラピーの香りで、心身ともにリラックスできて
緊張をほぐしつつ、疲れたお肌を回復してくれます。

ダイアモンドや、タロットカードなど、
女の子が絶対に好きなものを、取り入れているので、
コレは、韓国でも流行るのもうなずけますネ

調べてみると、驚くほど高価なものでもないし、
日本でも、ブレイク間近かもしれないですネ

1セットしか届かなかったんですが、
追加で、もう1セット届くらしいので、
お友達にでも紹介して、使ってもらおうと思っています♪


the saem






◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/01/28 20:19 ] [モニター]センバツ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

さすガっス!かえ歌コンテスト 



大阪ガスのCM~♪

上戸彩ちゃんが歌う、さすガッス♪さすガッス♪~~
1日に何度も耳にするので、覚えてしまいますね!

大阪ガスでは、『「さすガっス!かえ歌コンテスト」』での
入賞作品10作品を、大阪ガス「ラジオCM」としてオンエア!




可愛いワンちゃんも、ほめてあげれば、喜んで
いろんな事を覚えてくれるんですね♪

いい人間関係づくりは、ほめることから
家族の間では、いつも一緒にいるから
嫌なところや悪いところばかり目に付いて
褒めあうという事は、照れくさくって、なかなかできないものです。

でも、良いところを見つけてほめるって、良い関係を築く
基本的な事かもしれませんね~♪

あらさがしして、けんかの種を作るばかりでなく、
一歩引いて見て、もっと良い関係を築けたらなって思いました。






◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2011/01/10 12:51 ] [モニター]センバツ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

Shufoo!(しゅふー)って?? 



Shufoo!(しゅふー)と言うサイトご存知ですか?
日本最大級の、電子チラシポータルサービスなんです!

電子チラシとは何ぞや?
新聞に挟んである、全国の身近なお店のチラシが、
ネットで、検索して見る事が出来るんです!

最近では、新聞を購読していないご家庭も多いようですが、
ミドル家は、主人が超アナログ人間で、

パソコンはほとんど触れないので、朝夕両方の新聞を
配達してもらっていますが、
広告ってかさばるし、いちいち広げて探すのって、本当に面倒なんですよね・・・

特に、電化製品のチラシって、特大じゃないですか、
色々お店のを見比べて同じ商品を探すのは、結構しんどいんです。

そんな時に、ネットでチラシ検索して、同時に見れたら、
すっごく時間短縮できそうですよね~♪

年末にかけて、色々欲しいものがあるので、
ぜひぜひ、Shufoo!(しゅふー)を活用して、チラシ検索して、
お得に欲しい商品をゲットしたいですね~♪

パソコンだけでなく、携帯などでも見れるので、
買い物の途中に、毎日の食料品の底値も、簡単に調べられるので、
主婦にとって、大助かりなしゅふーですネ♪



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/10/29 17:35 ] [モニター]センバツ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」  



最近ハマってしまったもの!!
ローソンの、おにぎり屋シリーズの新商品
キングサーモンハラミ

SSCN4232.jpg


ついに、娘の夏休みが始まってしまった
バイトとか、おでかけの日は良いけれど、

家にいる日は、お昼御飯の支度が大変です~

母と娘って、同性なので言いたい放題なんですよネ
なので、メニューとか結構 ウ・ル・サ・イ

平日のお昼なんて、普段ならテキトーに
済ませているのに・・・

で、ローソンで色々おにぎりやサンドイッチを
買ってきた中の、一つが
「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」でした!

1個が、168円とちょいとお高めではありますが、
イヤイヤお値段に見合った、お味ですよ♪

娘は、サーモン大好きで、特にお酒飲みでもないのに
脂の乗った、ハラミ部分が大好物なので、

どんぴしゃでした

新潟産のこしひかりのご飯の中に
おっきな、ハラミの塊がゴロンと入っています♪

食べ応えが十分で、大満足できる逸品です

SSCN4224.jpg






◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/07/29 21:47 ] [モニター]センバツ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

家族写真でハイブリッド 



私たちの、環境問題に対する意識も高まって来て、
ハイブリッドカー等の、売れ行きが好調のようですが、

そもそも、ハイブリッドって、どういう意味なのか知ってました?

電気とガソリンのように、
異質なものどうしをかけあわせて、

エコロジーとエコノミーを両立させようということが、
「ハイブリッド」という考え方なんですって!




我が家で、平素からお世話になっている
大阪ガスさんでは、

家のエネルギーを「ハイブリッド」にしちゃおう!

ということで、
『ガス×電気』や『ガス×自然エネルギー』などの、
それぞれを組み合わせて、2つのいいところを生かした、

快適な暮らしを提案されています。

環境問題に対して、意識はしていても、
個人では、出来ることなど、微々たるものですが、

家庭のエネルギーを作る仕組みから替えちゃえば、
CO2の削減にもつながるし、
何より、光熱費の削減にもなりますよね~♪


まわりにも、オール電化住宅がちらほら増えてきていますが、
私は、大震災を経験しているだけに

電気という、1つのエネルギーだけに頼ってしまうのが、
ちょっと不安なんですよね・・・

なので、大阪ガスさんの、
家のエネルギーも「ハイブリッド」に!
っていう、2つのええとこどり~♪

の考え方には、とても共感させられました。
合理的で、さっすが関西の企業だなって思いました・・・(笑)


上戸彩ちゃんのCM知っていますよね!
くまや、ゴリラなどの森のキャラクター達がでてくる
「たのむよ人間」っていうCMなんですが、

その、森の生き物たちと家族の写真を組み合わせて、
ハガキなどが作れる
「家族写真でハイブリッド」というのが
大阪ガスさんの特設サイトにあるんです!!

皆さんも参加して、遊んでみて
ハイブリッドの共感の輪を広げてみませんか~♪


ミドルも、早速作ってみました~♪
可愛いでしょ~

他にも、色んな種類のハガキや、
壁紙、アイコン等が作れますし、

上戸彩ちゃんのオリジナル壁紙も、ダウンロードできますヨ


100729000249_convert_20100729003417.jpg


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2010/07/29 01:35 ] [モニター]センバツ | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク