コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

ペスカのアイケアセット 



あけましておめでとうございます

本年もゆるり~とマイペースな更新となりそうですが、
よろしくお願いいたします。

年末年始は、孫たちが毎日のように実家へ来るので、
年越そば、御節やお雑煮に、離乳食も加わり、
いつも以上に、食事作りに忙しかったお正月でした。

皆元気で年越しできたことが、一番の幸せです。
また今年もいろいろ忙しくなりそうな予感がします。


さて、さて、やはり正月明けは、食べ過ぎ飲みすぎで
胃腸も弱り、口内炎が多発!
今日は七草粥で、疲れた体を癒します。

お肌の調子も寝不足で、傾きがち・・・
テレビやネットばかり見ていたので、目の疲れが特にひどい!!

目の下のクマがやばいです。
目元口元がたるんだりくぼんだりすると、一気にふけ顔になるので
何とかしたい!

エステサロンから生まれた化粧水ペスカは、
ピクノジェノールや、
セイヨウトネリコ樹皮エキス、3種類のヒアルロン酸、3種類の褐藻エキスが配合された
濃密な保湿エッセンスとのこと。

特別な目元のお手入れはしていないので、興味津々!
粘り気のあるエッセンスとのことなので、目元にフィットして
使いやすそうです!

ぜひモニターしてみたいな~と思います。

みずみずしく、凛とした目元に。ペスカの2STEPアイケアセット ←参加中

ペスカ スペシャルケア アイケアセット



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2017/01/07 12:56 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

アルージェ ウォータリーシーリングマスク 



秋のスキンケア&健康管理について
急に涼しくなって、さっそく風邪をひいている管理人です・・・(;一_一)

暑がり&寒がり&風邪ひきやすい&アレルギー性鼻炎持ちなので
毎年今頃に体調を崩して、気分まで落ち込んで鬱々状態です。
季節の変わり目の体調管理が難しいです。

スキンケアは、秋冬用の物に変えていますが、
この季節に気になってくるのが、手指とかかとの荒れ~ひび割れです。

その対策には、尊馬油が欠かせません!



油なんですが、塗りこむとさらっとしてすぐにお肌に吸収するので
べたつかないスグレモノなのです。
全身に使えるので、なんかかさついて痒いな~と思った所に
塗っておくと、自然に治っていきます。

家族はは全員お肌が弱く、肌荒れ体質なので
わが家の常備薬です。

乾燥や肌あれを翌朝までしっかりケア!【アルージェ】 ウォータリーシーリングマスク ←参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2014/10/07 10:14 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

AMOMAミルクスルーブレンド 



7か月になる初孫がいます!
可愛くて可愛くて~~~♪

私もそうでしたが、娘も乳腺が詰まりやすい体質で、
出産後1カ月の時と、2か月頃と、つい最近も乳腺炎になりかけました。

母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

おっぱいの一部分が硬くしこり、なんだか少し痛い・・・
と、じわじわ発熱して、38~39度以上の高熱が出てくるので

次いつ炎症起こすかとひやひやしています。
なるべくお乳をいろんな方向から飲ませて、揉むようにしてはいますが、

寝不足や疲れがたまった時、起きるような気がします。
ハーブティーも試してはいますが、こちらの物は
乳腺を詰まりにくくするために、ブレンドされている物だそうなので
ぜひお試しさせてもらいたいです。

母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2014/09/21 15:52 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

ピクノUVカラーベール モニター募集中 



Pesca多機能UVケア商品を30名様にプレゼント♪ ←参加中

ペスカ〈日焼け止め・化粧下地〉ピクノUVカラーベール SPF35 PA++


モニプラさんより
PescaピクノUVカラーベールのモニターを30名募集中です

応募記事のテーマは・・・
定番紫外線対策とPescaピクノUVカラーベールに期待すること

色黒で、紫外線を吸収しやすく、すぐ黒くなるので、
年中UVクリームを使っています。
帽子が嫌いなので、夏場日傘は欠かせません!

ピクノUVカラーベールは、
SPF35 PA++と、日常の紫外線対策には充分だし、

珍しいライラックカラーのクリームとのことで、
年齢的に、お肌のくすみや色ムラがとても気になるので、
キレイに色補正しながらの、UVケアを期待します♪




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2013/02/26 00:49 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]

分かっちゃいるけど、やめられない~ 



冬太りが気になる方◆春になる前にヘルスメイトダイエットティーを試しませんか? ←参加中

モニプラさんより、
ヘルスメイトダイエットティーのモニターを、30名様募集中です!

薄着になる前に、付きすぎちゃった脂肪を何とかしたいけど・・・
脂肪・脂質が多いのはわかっているけど、やめられない、大好き!な一品があります♪

それは、油淋鶏 (ユーリンチーです!
鳥のもも肉のから揚げに、
ゴマ油、醤油、ネギ、ゴマ等の薬味を温めたものを、
じゅ~わ~んとかけて、白髪ねぎをたんまり乗っけて頂く
中華料理です!

脂っこい物はそんなに好きではないのに、これだけは、
何回も作っちゃうほど、家族もみんな大好きなのです♪
カロリーは相当なものだと思いますけどね~

冬って、動きが鈍るので、おなかや背中に余計なお肉がたっぷり付いちゃいますので、
色々ダイエットもやっているのですが、
どうも長続きしません・・・(;一_一)

お茶が一番簡単で続けやすいと思うので、ダイエット頑張りたいです

ヤーコンってなぁに?
煎茶の倍以上のミネラル


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング
[ 2013/02/19 15:04 ] [モニター]モニプラ | TB(0) | CM(0) | [Edit]


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク