コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

Leanani (レアナニ) 3Wayアイブロー 



Leanani (レアナニ) 3Wayアイブローのモニター中です

006_20150210121554c81.jpg

眉が薄いので、メイクし忘れると、寝ぼけた間の抜けた顔なので、
アイブローには結構こだわります。
簡単に書けて削らず繰り出せる、ペンシルタイプの物をずっと使っています。

007_2015021012155652c.jpg

Leanani (レアナニ) のアイブローは・・・
ペンシル、パウダー、ブラシ3ステップのアイブローで、
ペンシルは眉尻など、眉1本ずつ細かい部分まで書けて、
適度な柔らかさなので、とても書きやすい!

009_20150210121559521.jpg

眉頭など、ふんわりぼかしたい所は、パウダーをササッ乗せて
スクリューブラシで毛流れを整えれば、私でも失敗せずに
綺麗な眉が作れました。

008_201502101215571cd.jpg

髪がブラウンなので、こちらもブラウンにしましたが、
きりりとした眉が書けました。

明るめのライトブラウンでも、柔らかい感じになって良いかもしれません。
とにかくコレ1本で美眉が完成するので、
ぶきっちょさんでも簡単だと思います。

010.jpg


ブログモニター.net



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

スーパーセーム レギュラーミトン 



スーパーセーム レギュラーミトンをお試し中です。

DSC00189.jpg
↑こちらが表面のセーム革で、お肌に当てる方
ピンクのお花は、吸盤が付いた引っかけです


DSC00190.jpg
↑こっちは裏面のスポンジ

セーム革で作られている、スーパーセームは、天然コラーゲン線維の
洗顔用のミトンで・・・
超極細ナノファイバーが、落ちにくい毛穴の黒ずみや、
溜まってしまった古い角質を、優しくからめ取ってくれます。

DSC00191.jpg

指を入れて水分を含ませてそのまま絞らずに、
白いほうの面で、お肌を優しくなでるだけでOK!

これが革なの!??と驚くほどの、ぬめっとした感触で、
プルプルしています。
天然のコラーゲンだわーーー♪って使ってみると実感します!

こんなやさしい感触なら、
お肌が弱い方でも全く刺激を感じることは無いと思います。
それでもだめなら、洗顔料と一緒に使っても良いとの事。

小鼻の黒ずみと、ホウレイ線、目の下のクマが気になるのですが、
使っていると、古い角質が取れてお肌がもっちりしてきた気がします。

DSC00194.jpg

良く似た同じような商品を、以前試した事があって
すぐに黒カビが発生してダメにしてしまったので、
今回は失敗しないよう、風通しの良い所に干しています。

使い続けると、お肌がワントーン明るくなったり、しみが薄くなったり
する方もおられるようなので、頑張って続けてみます♪

ブログモニター



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ボビイ ブラウン  ロングウェア アイ ペンシル 



ボビイ ブラウンのモニターに参加中で、
ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシルを使ってみています♪

今回のモニター品は、6色のうち、一番使いやすそうな
マホガニー(茶)です~♪

SSCN6456.jpg

いつも使っているのも、同じようなタイプのアイライナーなので、
迷い無く使えました。

芯がとても柔らかくて太いので、上下のまぶたの際に描いてから、
シャドウっぽく指先でぼかすと、いい感じです♪

SSCN6454.jpg

このライナーは、クルクル回して出てくるタイプじゃなくて、
シャープナーで、削るって言うのにびっくり!
クレパスみたいなんですネ~!!

ちゃんとシャープナーも付いていました。

SSCN6461.jpg

こちらも、ウォータープルーフで、落ちにくく、
どれも深みのある色合いで、発色がきれいなので、
瞳を大きく見せてくれます

このアイペンシルを先に使って、陰影をつけてから、
ロングウェア ジェルアイライナー
上まぶたの際にだけひいて、目元を際立たせます。

マスカラは普段はあまり使わないので、最後にビューラーで仕上げると、
寝ぼけ眼が、結構スッキリはっきり仕上がります。

落ち着いた色を選べば、私ぐらいの年代でも、使えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー 



ボビイ ブラウンのモニターに参加中で、
ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナーを使ってみています♪

SSCN6453.jpg


年齢を重ねると、目元のたるみで印象がぼやけるので、
アイライナーは、きっちりと描きたいものです。

普段は細い筆の付いたアイライナーで、ササッと済ませていますが、
ボビーブラウンは、
長年、多くのハリウッド女優やモデルを担当してきた、
セレブ女性のメイクを知りつくした、コレクションなので、
これを使うと、ちょっとセレブ気分に浸れるかもしれませんね~♪

ロングウェア ジェルアイライナーは、
濃密なジェルタイプリキッドライナーで、
ジェルなので馴染みが良い上、速乾性があり、
ウォータープルーフ処方なので、汗にも水にもにじまず、
付けたての色が長持ちします。

SSCN6452.jpg


今回は、シンプルなブラックインクが届きましたが、
発色のよい豊富なカラー全12色がそろっているので、色々なシーンに
使えそうです♪

ウルトラファイン アイライナー ブラシは、
横から見ると平たく、上からみると先が細く尖って、
アイラインを描きやすいように絶妙なカーブを描いているので、
なれない人でも、簡単に綺麗なラインが描けます♪

ロングウェア ジェル アイライナーととても相性のよいブラシですネ。

急いでいる時は最初ちょっと面倒かと思いましたが、
ブラックでも、濃すぎることなく、
自分の手加減一つで、太くも細くも描けるので、
かえって、使いやすいと思いました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

EYEMANIAミネラルマスカラLONG&VOLUME 



EYEMANIAミネラルマスカラLONG&VOLUMEを
お試ししています♪

普段の買い物等は、マスカラまでは使いませんが、
ちょっとお出かけの時には、マスカラで、目ヂカラUPさせると、
テンションも上がります♪

SSCN6396.jpg

24時間付けたままでもOK!と言う事なので、
まつ毛やお肌にも優しい処方です。

SSCN6397.jpg

普段あまり使わない、初心者のミドルでも、
カーブ&立体構造のブラシなので、上手に失敗なく付けられます。

まつ毛が短く下向きなので、ビューラーは必須アイテムですが、
カールさせた後、これをつけると、カールも持続する様です♪

SSCN6398.jpg

ウォータープルーフだけど、お湯で簡単に落ちるので、
専用のクレンジング要らず!

まつ毛は良く抜けたり、切れたりして、目の中に入って
痛い思いをするのですが、

EYEMANIAミネラルマスカラLONG&VOLUMEは、
まつ毛を乾燥から守ってくれる、保湿・ダメージ補修成分配合なので、
ケアしながらメイクできるのも嬉しいですネ♪


EYEMANIA ミネラルマスカラ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ブロコミ


◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク