コレいいねっと!

懸賞、無料サンプル、美容コスメ商品のモニターレビュー&2羽の桜文鳥も時々登場する、アラフィフ主婦のブログです。

◇広告◇

★☆ YO U KO SO ☆★

おもちのようにあったか&やわらか靴下「もちっくす」 



モニプラさんより
おもちのようにあったか&やわらか靴下「もちっくす」のモニター参加中

インフルエンザの予防接種をうって、予想どうり
風邪っぽくなってしまいました。
急激な気温低下のせいでもあるのかしら?

attachment00 (9)

冷え性の者にとって、こんなあったか靴下はありがたいです。
足が氷のようでも、冷え取り靴下のように、
何枚も重ね履きするのは嫌いなので、こんなのが一番♪

attachment01 (8)

長めですが、ハイソックスほどではなく、邪魔にならない
ちょうど良い長さで、
足首あたりをきちんと保護してくれます。
履くと、中はもっちもちの柔らかさで、暖かさをキープしてくれます。

明日から全国的にもっと寒くなるそうなので、
体調直して備えなければ・・・

温むすび ファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

ピントアップ アイセラム 



モニプラさんより
株式会社明色化粧品のピントアップ アイセラムのモニター中です

attachment02 (6)

目の下のたるみ、気になります・・・(ー_ー)!!
他社のアイセラムも使ったことがありますが、
違和感があり、余り続かなかった。

これは、塗った時は被膜感が少しあるが、30秒置いた後は
肌になじんで、さらっとして全然付けた感じがしないのに、
ハリ感はUPしていい感じです♪

attachment01 (7)

口元に使ってもいいのかしら?

少量でいいので長持ちしそうですし、簡単なので
メイク前にぱぱっと使えていいですねコレ!

attachment00 (8)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

デュオ ザ エッセンス セラム 



デュオ ザ エッセンス セラムを使用中です♪
こういった美容液に特化したものは久しぶりなので、効果を期待できそうです。

attachment00 (7)

ある程度年齢が進むと、お肌がごわついてきて、なかなかもちもち柔肌とは
ほど遠く、悲しくなってきますが、、、
こういう美容液は、いつものお手入れにプラスできる特別感があり
良いですね♪

attachment01 (6)

洗顔後のすっぴんのお肌に使うので、刺激はどうかな?
と心配するも、全く大丈夫でした。
少しとろんとした無色透明な美容液ですが
さらりとしっかりお肌に吸収されていきます。

一般的に、美容液の成分ベースは、大半が水や保湿剤なのに対し、
ザ エッセンス セラム美容成分そのものがベース(基剤)なのだそうで
美容成分、アンチエイジング成分がとても高純度に配合されているですって!

attachment02 (5)

後に使う化粧水の入り方もよさげですし
お肌がもちもちしっとり柔らかくなった気がします。

30mlなので、朝晩使うとコスパはどうかな~というのはありますが、
お肌がとても疲れている時に、特別メニューとしてプラスするのには
かなり効果有りの美容液だと思います。

パワフルなエイジングケア成分が17種類も贅沢に配合された
こういった美容液は、衰えてしまった
アラ還のお肌の活力を上げ、ハリを取り戻すのに必要だなと再認識しました。
これからもお手入れ頑張ります!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

プレミアアンチエイジング株式会社様のモニターに参加中です





◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール プレミアム・クレイ 



シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール プレミアム・クレイ
をお試し中です!

*追記あり

ホットクレンジングっていうのが前から気になっていましたが、
ついにモニターできることになりワクワクです♪

attachment00 (6)

最近気になる小鼻の黒ずみと、お肌のくすみですが、
くすみに関しては、いろいろお手入れ頑張って、
少しずつ夏のダメージも消えてきているのですが、、、

小鼻の黒ずみ、角栓がまだちらほら頑固に残っております。

attachment01 (5)

アトピーだったお肌も、年齢や体調の変化とともに、
今ではほとんどトラブルなく過ごしていますが、
やはり、余りピーリングやマッサージをやりすぎると、刺激になります。

このピールアンドクレイは、敏感肌でも使えるように
徹底的に低刺激を追及されているそうで、
本当にものすごくなめらかで柔らかな、テクスチャーです。

ずっと使っている、クレイ系の洗顔料に比べると、
それ以上に粒子が細かいのがはっきりわかる滑らかさです。

attachment02 (4)

ちょっとピンぼけですが、、、(^_^;)
見た目は、泥!!です。
でも見た目に反して、とてもよい柑橘系の香り!
個人的には、もう少し香り弱目でもよいかと思いますが。

もっと温感があるのかと思っていましたが、そこまでではなく
自分の指先自体が冷たく感じるくらいで、
これくらいがお肌にはちょうど良い感じなのでしょうね~

これ一つだけで、メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の役割を果たしてくれるそうで、
なるほど使ってみると、配合された天然クレイの上質さが感じられます。
とてもなめらかなソフトピーリング効果で、お肌のくすみと、
角質除去効果が期待できそうな気がします。

導入美容液も多種配合されているとのことで、
使用後の突っ張りやかさつきは全くなく、刺激もないので、
私も安心して使えています。
これから寒い冬に向かって、強いお肌の味方が見つかりました

*追記
しばらく使っているうちに、
小鼻の黒ずみ、角栓がどんどん目立たなくなってきました。
これはなかなか効果ありです~♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

トゥルーネイチャー様のモニターに参加中



◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング

うる肌うるり オールインワン乳液 



猛暑から急激な気温の変化に体調もついて行けず、
アレルギーや胃腸の変調で、お肌も肌荒れを起こしていて、
くすみや吹き出物に最近悩まされています。 

そこで今使っているのが、
うる肌うるり オールインワン乳液です。
こちらは、ミルクタイプのオールインワン美容乳液です。

オールインワンジェルは多種使ってきましたが、
ミルクタイプは多分初めてかも!

attachment00 (5)

実際どのように感じるか、洗顔後のお肌にすぐに使ってみました。
手に取るとさらりとした乳液!ですが、お肌に乗せると
見た目と違い、かなりしっとりした感じがします。

しかし、化粧水の様にするりとお肌へ馴染んでくれるので、
これまで使って来たジェルタイプのオールインワンより、
浸透性はすぐれているなと感じました。

attachment02 (2)

多少肌荒れを起こしているので、刺激があるかもと心配でしたが
デリーケート肌用と謳っているだけあり、その点は安心です。
無着色、無香料、エタノールフリー、パラペンフリーです。

ジェルだと、私には化粧水が必要でしたが
このミルクなら、洗顔後のお肌にもすぐ使えますね!

もう少し冬になって来ると、保湿力不足を感じるかもしれないけれど
香りもないので、他の物も追加使用して、使えると思いました。
なかなか良さげなミルクですので、
お肌の調子を上げるべくお気に入りで毎日使っています

attachment01 (3)


うる肌うるりファンサイト参加中

うる肌うるりオールインワンジェル乳液【返金保証でお試し】




◇広告◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hana-ani01.gif 懸賞・美容人気ブログランキング hana-ani01.gif 美容ブログ アンチエイジング
hana-ani01.gif FC2懸賞ブログランキング


プロフィール

ミドル

Author:ミドル
コスメモニター&懸賞大好き♪
アラフィフ専業主婦!
2羽の桜文鳥も時々登場します。

futaba.gif 文鳥日記
☆ジャンルで探す
futaba.gifジャンル別体験レポート

☆楽天市場☆
ブロとも申請フォーム
最近のコメント
美容・健康 pick up

heart33_20130222225407.gif フィネスの豊潤サジーマイルド
アスパラギン酸が豊富な奇跡の果実サジー!
体が内側からシャキッと目覚め、 免疫力UPに。

SSCN5544.jpg

08.gifエンザナドゥ ビューティードリンク  納豆菌発酵代謝エキス「エンザミン」が 血栓予防、サラサラ血液に!ダイエットにも効果的。
SSCN6858.jpg

08.gif ピュアリッチ・パーフェクト
天然のトリートメントハーブ(シカカイ)が、艶々でハリのある髪に♪ 良く染まる。
SSCN4771.jpg

08.gif ダイエット茶『飲まなく茶』PLUS
カロリーゼロ、カフェインゼロのダイエットティー♪お腹に溜った物がスルリ~♪
SSCN6842.jpg

★お試しセット一覧表★

全記事表示リンク